bis

bis

Fashion

Fashion / 2022.03.24

乃木坂46 与田祐希ちゃんが愛犬と初カバー♡ 増刊表紙にはSexy Zone 中島健人くんがカムバック【特典一覧】

4月1日発売のbis5月号の表紙は乃木坂46 与田祐希ちゃん。与田ちゃんの愛犬、もちおと一緒にカバーを飾ります♡ 「Tiny/小さい」がテーマのファッションシュートをお見逃しなく。

bis 5月号カバーガールは乃木坂46 与田祐希ちゃん

初めて挑んだ愛犬との撮影について「興奮して走り回ったり吠えたりしないか心配だったのですが、おとなしくしてくれてほっとしています。いつもは自分ががんばらないといけないし、自分自身が楽しもうとするのですが、今日はずっと親のような感覚でいました(笑)」と語ってくれました♡

さらに、bisのカバー出演3回目を記念して、彼女が今最も気になっているトピックを紹介する新連載がスタート。毎号、ファッションやビューティの撮影で見せる顔とは異なる、新たな一面に迫ります。

Amazonの予約はこちらから

bis 5月号増刊表紙はSexy Zone 中島健人くん

bisプレ創刊号から約5年の月日を経て、Sexy Zone 中島健人くんが再登場! 今号の増刊カバーを飾ってくれます。
今号のテーマ「Tiny/小さい」をキーワードに、子どものころから好きだというフィギュアやトレーディングカードコレクション、Sexy Zoneのメンバーの可愛らしい一面、さらに主演映画『桜のような僕の恋人』についてインタビュー。

撮影については「bisって独特な世界観の中に、抽象的な美しさっていうものがあるなと思っていたんだけど、今回の“小さい世界”っていうコンセプトの中に入ってみたら、そこには意外とカラフルでバリエーション豊かなリアルな世界が広がっていましたね。いろんな衣装も着られてすごく楽しかったです」と語ってくれました♡

ポジティブで穏やかなオーラが魅力的な彼のスペシャルシュートをお楽しみに。

増刊号 Amazonの予約はこちらから

店舗ごとの特典ポストカード全部見せ♡

セブンネット

アンニュイな表情が印象的な与田ちゃんのポストカードが手に入るのはセブンネットだけ!

セブンネットの予約はこちらから!

SHIBUYA TSUTAYA

真っ白なワンピースを見に纏う与田ちゃんが可愛い一枚はSHIBUYA TSUTAYAで手に入れて。

SHIBUYA TSUTAYAの予約はこちらから!

HMV&BOOKS

HMV&BOOKSでは26時のマスカレイド 吉井美優ちゃんのポストカード特典が、2パターンのうちどちらか一枚ランダムで付いてきます。

HMV&BOOKSの予約はこちらから!

星野書店 近鉄パッセ店

SKE48 中野愛理ちゃん限定生写真特典。2パターンのうちどちらか一枚がランダムで付いてきます。

紀伊國屋書店 新潟店

NGT48 本間日陽ちゃんの限定生写真特典。2パターンのうちどちらか一枚がランダムで付いてきます。

※すべての特典はbis 5月号通常版(与田祐希表紙)のみの購入特典です
※数量限定、なくなり次第終了です

 

biswebでは最新号の見どころや、bisモデル達のオフショットも随時公開予定。4月1日の本誌発売と、biswebの更新をお楽しみに♡