bis

bis

Fashion

Fashion / 2022.01.26

【特典一覧】カバーガールは小松菜奈ちゃん♡ 増刊表紙にはHey! Sɑy! JUMP 山田涼介くんが初登場

2月1日(火)発売のbis3月号の表紙を飾るのは女優・小松菜奈ちゃん。今号のテーマ「Curiosity/好奇心」のもと、少し不思議で好奇心をくすぐる春ファッション5LOOKを披露! この春は未知なる私に出会う旅に出かけよう。

bis3月号カバーガール 小松菜奈

今回の撮影について「普段の生活では着ないようなコーディネイトや奇妙で珍しい服ばかりでしたよね。サイケデリックで個性的な感じが、すごく好みでした。ポージングも自分なりに工夫してちょっと変わった感じにしてみたり、遊び心があって、楽しい撮影でした!」と語ってくれました。

「Curiosity/好奇心」のテーマに沿い、最近ハマっているという耳掃除やずっと好きなファッションについてなど、プライベートに迫るインタビューも満載。唯一無二の美しさと存在感で惹きつける彼女のファッションシュート8Pをお見逃しなく!

通常 Amazonの予約はこちらから!

増刊表紙 Hey! Sɑy! JUMP 山田涼介

アイドルと俳優だけでなく、ゲーム、YouTubeとマルチに活躍するHey! Sɑy! JUMPの山田涼介くんがbisに初登場し、増刊カバーを飾ります。

今号のテーマ「Curiosity/好奇心」をキーワードに、興味を持ち始めた無人島への思いや、今後の展望に関するインタビューを掲載。

「おもしろかったです。独特で不思議な世界観を感じました。普段着たことのない服ばかりだったので、どうやって見せたらいいのか考えましたね。私服で着るのは難しいかもしれないけれど、衣装とかだったらよさそうだな、ライブで映えそうだなと思いました」と撮影を振り返ってくれました。また「bisって(Sexy Zone 佐藤)勝利が連載をしているんですね。可愛い顔してるな〜」と前号を隅々までチェックしてくれる一面も♡

どんなときでもフラットに輝く、彼の見たことのない魅惑的なビジュアルをお楽しみに!

増刊号 Amazonの予約はこちらから!

 

店舗ごとの特典を全部見せ♡

桃月なしこちゃん、ラストアイドル 阿部菜々実ちゃんの特典ポストカードが登場。

セブンネット

クールな表情のなしこちゃん。こちらの絵柄のポストカードはセブンネット限定!

セブンネットの予約はこちらから!

HMV&BOOKS

爽やかなブルーの衣装がお似合い♡ 菜々実ちゃんのポストカードは、HMV&BOOKSで手に入る。

HMV&BOOKSの予約はこちらから!

 

生写真情報もお見逃しなく

星野書店近鉄パッセ店

ボディメイク企画に登場するSKE48 中野愛理ちゃんの限定生写真特典。2パターンのうちどちらか一枚がランダムで付いてきます。

SHIBUYA TSUTAYA

池間琉杏ちゃんのフレッシュな可愛さ満載の限定生写真特典。2パターンのうちどちらか一枚がランダムで付いてきます。

紀伊國屋書店 新潟店

キュートでちょっぴり個性派なファッションに身を包んだNGT48 本間日陽ちゃんの限定生写真特典。2パターンのうちどちらか一枚がランダムで付いてきます。

 

※すべての特典はbis 3月号通常版(小松菜奈表紙)のみの購入特典です
※数量限定、なくなり次第終了です

bis webでは最新号の見どころや、bisモデル達のオフショットも随時公開予定。2月1日の本誌発売と、bis webの更新をお楽しみに♡