bis

bis

Fashion

Fashion / 2021.11.24

【特典一覧】カバーガールは今田美桜ちゃん♡ 増刊表紙には なにわ男子 西畑大吾くんが初登場!

12月1日(水)発売のbis1月号のカバーガールは、約1年ぶりに登場する今田美桜ちゃん。今号のテーマ“Reborn”のもと、自由自在の美しさを作るメイクアップにフィーチャー! 3パターンのメイクを披露し、使用アイテムとプロセスを公開しています。

bis1月号のカバーガールは今田美桜ちゃん

「今回もbisのキュートな世界観が全開の撮影でしたね! コロナ禍以降、レストランに行くなど外に出る機会がほぼなくなってしまったので、実は普段はスウェットやTシャツばかり着て過ごしているんです……。でも、今回着させていただいた衣装のように、おしゃれをすると、気分が上がりますよね」と語る、最新ファッション6LOOKも必見です♡

テーマに沿い、生まれ変わったら何になりたいかや日々の疲れをリセットするリフレッシュ方法、今年の振り返りまで、プライベートに迫るインタビューなど盛りだくさんな10Pをチェックして。

通常 Amazonの予約はこちらから!

増刊表紙は なにわ男子 西畑大吾くん

11月12日に念願のCDデビューを果たし、いちばん輝くなにわ男子の西畑大吾くんがbis初登場&ファッション誌初カバーを飾ります。CDデビューをして新章が始まるなにわ男子への思いを語るインタビューのほか、最近ハマっているカルチャーや今後の展望なども話してくれました。

等身大の飾らないふとした表情をおさめた撮影については「とても楽しかったです。いろんな洋服を着せてもらったし、ポーズもたくさんしましたね。そして増刊カバーで載せてもらえるなんて、うれしいです!」と語り、bis9月号に登場した、なにわ男子の大西流星くんについて「流星がJohnny’s webのブログで『bisに載りました』って書いていたのを読みました。僕が先にカバーに登場してしまった、ごめんな、流星〜〜ごめん〜(笑)」と可愛らしいエピソードを披露。新しいことの連続で日々変わりゆく、今この瞬間の彼をお楽しみに。

増刊 Amazonの予約はこちらから!

店舗ごとの特典を全部見せ♡

セブンネット

セブンネット限定のポストカードは、SKE48の中野愛理ちゃん、野村実代ちゃん、石塚美月ちゃん。3種のうち1枚がランダムで付いてきます。

 

HMV&BOOKS

AKB48の髙橋彩音ちゃん、吉田華恋ちゃん、大盛真歩ちゃんの3種のポストカードのうち1枚がランダムで付いてくるのはHMV&BOOKS。

 

HMV&BOOKS HAKATA

福岡・博多店限定で、HKT48の市村愛理ちゃん、坂本りのちゃん、村上和叶ちゃんのポストカードをプレゼント。3種のうち1枚がランダムで付いてきます。

 

HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

大阪・心斎橋店でゲットできるのはNMB48の杉浦琴音ちゃんの限定ポストカード。

 

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店

NMB48早川夢菜ちゃんのポストカードは、紀伊國屋書店 グランフロント大阪店限定。

 

TSUTAYA EBISUBASHI

大阪・戎橋店ではNMB48の佐月愛果ちゃんの限定ポストカードが手に入ります。

 

紀伊國屋書店 新潟店

NGT48の限定生写真特典は本間日陽ちゃん、大塚七海ちゃん、山田野絵ちゃん、諸橋姫向ちゃんの4種が登場。紀伊國屋書店 新潟店で購入するといずれか1枚がランダムで封入されます。

 

紀伊國屋書店 広島店

広島店ではSTU48の福田朱里ちゃん、今村美月ちゃん、川又あん奈ちゃんの生写真が限定特典。3種のうち1枚をランダムでプレゼント。

※すべての特典はbis 1月号通常版(今田美桜表紙)のみの購入特典です
※数量限定、なくなり次第終了です

biswebでは最新号の見どころや、bisモデル達のオフショットも公開します。12月1日の本誌発売と、biswebの更新をお見逃しなく♡