bis

bis

Fashion

Fashion / 2021.11.14

目指せ#マーチン女子♡ 足元からおしゃれにコーデする秋冬ファッション

シンプルなデザインだけど、どこか個性的な雰囲気のある「Dr.Martens(ドクターマーチン)」のシューズ。今回はそんなマーチンを使った秋冬コーデをご紹介します。ブーツからローファーまで幅広い革靴を取り扱っているのでこれからの季節に大活躍すること間違いなし♡

白ワンピースで清楚に


photo:__na_73


photo:087kappa0

白ワンピース×黒いマーチンのモノクロコーデはシックで清楚に決まります。今年っぽい印象にするなら肩掛けシャツがマスト! 白ワンピースにロング丈のスカートをレイヤードをすればおしゃれ上級者の雰囲気を演出。

ミニスカートで脚長効果♡


photo:sayako__10

足元に重厚感が出るマーチンはミニスカート合わせがバランス◎。オーバーサイズのシャツで甘すぎないガーリースタイルに。安定感のある厚底で身長を盛ることができるから、脚を長くきれいに見せられます。

ショートパンツにはロング丈のブーツ


photo:_x.mm18_

秋の定番スタイル、ロングブーツとショートパンツの組み合わせ。淡い色のお洋服をロング丈の黒ブーツが大人っぽく引き締めてくれる。カバンも黒で統一することでコーデにまとまりが生まれます♡

女の子らしいロングスカート×ローファー


photo:marin_vvv

マーチンには定番のブーツ以外にローファーもあるんです。フォーマルな雰囲気が漂うローファーに、ふんわり揺れるロング丈のスカートとゆったりしたニットが秋らしい♡ ソックスとローファーの足元コーデもいろいろ楽しめそう。

ボトムスをインしてクールに


photo:m.ayuka__

ブーツにボトムスをインする着こなしは、どこかモードな雰囲気が漂います。いつもと違う着こなしに挑戦したい方やパンツスタイルが多い方におすすめのクールなコーデです!

秋色カラーパンツで大人カジュアルコーデ


photo:mikust_1130

センタープレスがしっかり入ったパンツにブーツを組み合わせれば美脚効果は抜群! トップスにスウェットを合わせることでほどよいリラックス感のある大人カジュアルコーデが完成。

なりたい雰囲気に合わせてコーデ♡

甘いコーデをピリッと辛口にしたり、厚みのあるソールで脚長効果が期待できたり、とっても優秀なマーチンのシューズ。いろいろな着こなしができるから秋冬コーデの幅が広がりそう! あなたもおしゃれなマーチンコーデにトライしてみてはいかが?

あわせて読む

シンプル時々ガーリー♡ おしゃれな秋のモノトーンコーデ7選

何を買うかもう決めた? 秋冬にゲットしたいハイブランドシューズ♡

ZARAでトレンドをゲット♡ ハイセンスな最旬秋服をチェック!

 

Text_Mayu Kobayashi