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Fashion / 2018.04.11

大人気のロゴTを人と“ちょっと違う”印象で着こなす方法

今季、さまざまなアパレルブランドからリリースされているロゴT。
カジュアル感が強いアイテムだけに、いつもと同じコーデに見られるのは防ぎたい。
ロゴTを主役にしつつも雰囲気が見違える、2スタイルご紹介。

 

style1▷ガーリーさを程よく残したデニムスタイル

オーバーサイズのTシャツは、下にレイヤードでき印象もわかりやすく変わるので頼りになる!
身体のラインをひろわない、ルーズなシルエットが女のコの華奢さを引き立て、オシャレの幅をぐっと広げてくれます。

ロゴTシャツ¥2,028/Bershka(ベルシュカ・ジャパン カスタマーサービス) ピンクニット¥990/WEGO デニムパンツ¥14,900/GUESS(GUESS コールセンター) ベレー帽¥3,900/カオリノモリ(カオリノモリ ハラジュク) バッグ¥4,000/MILKFED.(MILKFED.SHINJUKU) パンプス¥18,000/ダイアナ ロマーシュ(ダイアナ 原宿店)

 

style 2▷色×ロゴ×柄のアンバランス感が絶妙オシャレに仕上がる

あえて統一感のない組み合わせも、主張のあるアイテム同士だと逆にまとまる絶妙なスタイリング。
スポーティ素材のシャカシャカアウターは、例えば腰に巻いてもアクセントをきかせてくれる。

ロゴTシャツ¥2,028/Bershka(ベルシュカ・ジャパン カスタマーサービス) ピンクブルゾン¥9,990/リーボック クラシック(リーボック アディダスグループお客様相談室) フラワープリントフレアパンツ¥11,000/jóuetie ネックレス¥900/WEGO バッグ¥5,800/ナディア フローレス エン エル コラソン

 

ロゴTはコレがおすすめ!

胴回りのゆるいサイズ感で襟元にもゆとりがあり、インにもアウトにもできる着回し力の高い一枚。
ロゴTシャツ¥2,028/Bershka(ベルシュカ・ジャパン カスタマーサービス)


ぜひトライしてみて♡

  • photo

    Hiroshi Fujiwara(Pygmy Company)

  • model

    Rie Kaneko

  • styling

    Natsuko Deguchi

  • hair & makeup

    Kiyoshi Aiba(Lila)

  • text・edit

    Mai Hamada