bis

bis

Fashion

Fashion / 2021.06.10

宮脇咲良ちゃんに20の質問♡ ワールドアイドルの素顔に迫る。

「IZ*ONE(アイズワン)」での活動を終えた宮脇咲良ちゃんがソロ表紙でbis7月号に初登場。web限定で20の質問に答えてくれたよ♡ 仕事のことからプライベートなことまで、咲良ちゃんをもっと知れるQ&Aをチェックしてね!

Q. もしアルバイトができるなら、何をしたい?

中華料理屋さん。まかないが美味しそうなイメージです(笑)。

Q. もし魔法が使えたら?

瞬間移動をしたいです。仕事柄、移動時間が多いので短縮したいです!

Q. もし今アイドル、アーティストじゃなかったら何をしてた?

お医者さんが夢だったので、医療関係だと思います。

Q. もし生まれ変わるなら?

猫になって一日中昼寝をしたいです。

Q. もし秘密道具が使えるなら?

“ほんやくコンニャク”を使って世界中の人とコミュニケーションをとりたいです。

Q. 最近のマイブームは?

ダイアリーを可愛くデコること。

Q. 夏にしたいことは?

海外旅行です。

Q. 夏にしたいファッションやメイクは?

最近はキャミソール集めにハマっているので、ヘルシーな格好をしたいです。とっても明るいオレンジヘアにもいつか挑戦してみたいです。

Q. 今までした髪色でお気に入りのものは? これから挑戦したいカラーやスタイルは?

ファンの方にも私のなかでも、いちばん好評だったのはピンクヘアかなと思います。いつか挑戦してみたいのは、白っぽいカラーです。

Q. 自分を動物にたとえると? その理由は?

猫かなぁと思います。マイペースで家が好きなところが。

Q. 韓国での癒しの時間はどんな時? 場所は?

お家でパソコンをしているときです。

Q. 日本に帰ってきたらまず何をしたい?

コンビニのアイスや、お総菜が食べたいです! あとは、博多ラーメンを食べに行きたいです!

Q. 尊敬している人は?

指原莉乃さん。アイドルの先輩であり、卒業後も仲よくしていただいていて、つらいときにたくさん助けてもらっています。

Q. 悔しいことやつらいことがあったときの立ち直り方は?

三日くらい泣き続けて親とずっと電話して、美味しいものを食べて、昔の自分の動画を見て、自分自身を鼓舞します。

Q. お気に入りのプチ贅沢は?

韓国のデリバリーにあるお刺身の、特上を頼みます…(笑)。

Q. 美しさやスタイルを保つ秘訣は?

過去の自撮りをよく見て、今の自分がいちばん調子がいいか、確認します…(笑)。

Q. 仕事のモチベーションの保ち方は?

小さな目標を立てて、少しずつ達成していくこと。

Q. これからどんなアイドルが世の中で求められてると思う?

いろんなアイドルがいていいのではないかなと思います。私はとにかく、私達アイドルが誰かの力になれるような、そんな世界がずっと続いたらなぁと思います。

Q. 最近注目してるアーティストは?

YOASOBIさんです!

Q. 自己表現としてこれからやってみたいことや夢は?

作曲作詞を去年から始めたので、もっと勉強したいです。

あわせて読む

IZ*ONEとしての活動を終えた宮脇咲良ちゃんがソロで初登場♡ bis7月号の見どころをチェック!