bis

bis

Fashion

Fashion / 2021.03.31

アンジュルム・上國料萌衣ちゃんが表紙に初登場♡ bis5月号の見どころをチェック!

4月1日(木)発売のbis 5月号は、“GIRL!”をテーマにbisの世界観を発信。カバーにはbisレギュラーモデルの上國料萌衣ちゃんが初登場♡

キラキラなガールズパワーを散りばめた本誌の見どころをご紹介します。

Cover Girl 上國料萌衣(アンジュルム)

2019年11月号からbisレギュラーモデルを務める上國料萌衣ちゃんがついにカバーに初登場! 巻頭12ページの特集は“永遠の女の子へ”をテーマにシューティング。仕事の話から好きなファッション、生活習慣などプライベートなことまで語ってくれたインタビューは必見です♡ また、アンジュルムのメンバーに対する気持ちやメンバーとの思い出、bis読者からの質問にも答えてくれています。“ハロプロ最強美少女”との呼び声も高いかみこちゃんの魅力が詰まったページをチェックして。

>>>特典一覧はこちらから!

GIRL GIRL GIRL ガールズバイブル A to Z

与田祐希(乃木坂46)・桃月なしこ・牧野真莉愛(モーニング娘。’21)・中野恵那・本間日陽(NGT48

ファッション、カルチャー、ビューティなどあらゆるジャンルから、女の子が大好きなものをAからZまでピックアップ。ずっと好きなものから今この瞬間にブームがきているものまで紹介しています♡ 環境がガラリと変わるこの時期、このバイブルを胸に新生活をスタートさせてみよう。

GO GRRRLS! 女の子を応援&女の子に勇気を与える大特集

世界には女の子達の声が尊重されるだけでなく、創造力を発揮し活躍できる舞台がある! 自由と解放を求めるスローガン「ガールパワー」、思いを共有するミニマムな本「ZINE」、“タフ”に生きるガールたちのメッセージなど、さまざまなアプローチで構成された女の子にまつわる特集です。

glossy girls 私達が愛する煌めきビューティ

NANAMI・頓知気さきな・小宮有紗

女の子ってキラキラ煌めくものにときめく生き物。パール、ラメ、ツヤ、グリッター……いろいろなキラキラテクスチャーのコスメを使ったメイクに、NANAMIちゃん、頓知気さきなちゃん、小宮有紗ちゃんが挑戦してくれました。この春、輝きを纏って誰よりも煌めく美しさをゲットして!

BOYHOOD 少年と大人の間で

永瀬 廉(King Prince

2019年5月号にbis初登場以来、2年ぶりのシューティングとなった永瀬廉さん。8ページの特集では、持ち前のスタイルのよさを活かしたスタイリッシュな着こなしを披露。“少年と大人の間で”のテーマにあわせてさまざまな表情を見せてくれました。インタビューでは、少年時代の話、最近ハマっていること、さらに“女性達へのエール”も語っています。

Girl’s secret file 可愛いあの子が垢抜けた秘密

金村美玖(日向坂46)・大谷映美里(=LOVE)・徳本夏恵・山本望叶(NMB48)・兎遊たお(きゅるりんってしてみて)

可愛いあの子が垢抜けた理由が知りたい! ファッションやヘアメイクはもちろん、内面も含めて自己分析をしてもらいました。努力家の彼女達が、より可愛くなった秘密とは……?

金村美玖(日向坂46

大谷映美里(=LOVE

徳本夏恵

山本望叶(NMB48

兎遊たお(きゅるりんってしてみて)

Spring Skin Care Routines 春のゆらぎ肌取扱い説明書

筒井あやめ・田村真佑(ともに乃木坂46

肌が揺らぎがちな季節の変わり目。ただでさえ花粉や紫外線が気になるのに、今年の春はマスク常用でさらに悩みが増える日々……。コスメ、サプリ、美容法など、さまざまなアプローチで健康な肌を取り戻そう♡

bis5月号は4月1日(木)発売

女の子のパワーが詰まったbis5月号は、あなたに勇気ときっかけを与えてくれる一冊。発売をお楽しみに♡