bis

bis

Fashion

Fashion / 2021.03.31

持ち物から大人化計画♡ 憧れのハイブランドお財布6選

新生活が始まる春。親しい友達や家族と離れ離れになったり、新しい環境にわくわくと不安の両方を感じている方も多いのでは? 今回は気分を上げて「心機一転がんばろう!と思わせてくれる、憧れブランドのお財布を6つご紹介します。コンパクトで使いやすくデザイン性も優れたアイテム達、必見です♡

#1.GUCCI(グッチ)


photo:ccl.hnt____22

大人っぽくて落ち着いているけれど、女の子らしくもあるカラーとデザインが素敵。モードでハイセンスなイメージの『GUCCI(グッチ)』のお財布は、やっぱり特別感がありますよね。

#2.BALENCIAGA(バレンシアガ)


photo:reinaymm10

BALENCIAGA(バレンシアガ)』で大人気のミニウォレットシリーズ。なんと、クラウドプリントのものもあるんです。ライトブルーとホワイトがパッと目を引いてキャッチー。大人が使っても遊び心のあるデザインでカバンの中をパッと明るくしてくれそう♡ コンパクトで使いやすいサイズなのも魅力です。

#3.miu miu(ミュウミュウ


photo:na_onair

ガーリー派からの支持が熱い『miu miu(ミュウミュウ)』。ピンクにも惹かれるけれど、落ち着いたブラックカラーのお財布だったら大人っぽくて長く愛用できそう。パテントカーフレザーの光沢感とメタルのmiu miuロゴがリッチで、シンプルなデザインのなかにも可愛さを感じます。

#4.CELINE(セリーヌ)


photo:futaokasan

キラッと光るワンポイントがたまらない♡ 『CELINE(セリーヌ)』のトリオンフシリーズは女の子の憧れ。セリーヌの革小物は最高品質の選び抜かれた素材を使用しているんだとか。使っていくうちに自分だけの味が出てくるので、いくつになっても愛用したい。

#5.BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)


photo:esprit_colors

鮮やかで洗練された印象のこちらのお財布は『BOTTEGA VENETA (ボッテガ ヴェネタ)』のもの。編み込まれたようなデザインが印象的です。きれい色のお財布は、持っているだけで気分も上がるハイセンスなアイテム!

#6.Chloe(クロエ)


photo:piii.49

女性らしいデザインと愛らしさに心を掴まれる『Chloe(クロエ)』。好きなチャームをカスタムできるお財布が人気みたい! 自分の名前のイニシャルや、思い入れのある言葉を選んでチャームにしても可愛いですよね。ナチュラルさと頑丈さを両立した、皮の質感もポイントです。

 

憧れのあのお財布をゲットしよう

ビビッとくるお財布は見つかりましたか? 毎日持ち歩くものだから春から心機一転、新調するのもおすすめです♡

あわせて読む

毎日がんばる私へご褒美。憧れのハイブランドピアスをチェック♡

この春欲しい、憧れブランドのバッグまとめ♡

【春服】ZARAで手に入れたい。マストバイアイテム10選♡

 

Text_R