bis

bis

Fashion

Fashion / 2021.01.27

写真集「Progress」発売記念! JO1×11媒体 連動インタビュー【豆原一成】

2021年1月27日(水)発売のグローバルボーイズグループJO1 1st写真集 「Progress(プログレス)」。11のweb媒体で11人のメンバーがソロインタビューに登場する企画、“写真集「Progress」発売記念!JO1×11媒体 連動インタビュー”をお届け♡ biswebでのインタビューに答えてくれたのは現役高校生の最年少メンバー、豆原一成くん

写真集の見どころや、今後の目標までたっぷりと語ってくれました。初公開の収録カットやここでしか見られないアザーカットもチェック必須!

 

JO1 豆原一成くんにインタビュー

ーーJO1 1st写真集 「Progress(プログレス)」写真集の見どころは?
デビューしてからたくさんの撮影をして、自分のかっこいい顔の角度や表情がだんだんとわかってきた気がします! それを意識して撮影したので、ずっと見守ってくれているJAM(※)のみなさんには“撮られる側”として成長した姿を見てもらえるんじゃないかな。

オフショットや対談もあるので、この写真集で初めてJO1を知ってくださる方にも「こういうグループなんだ」と伝わると思います。
※JO1のファンネーム

 

ーー撮影前に準備して臨んだことはありますか? 自身のお気に入りカットも教えてください
初めての写真集だから、いい状態で残したいと思って(笑)。自分なりに考えて、トレーニングしたり少しだけ食事制限したり、肌にも気を遣ってコンディションを整えました。

ボルドーのセットアップで撮った写真が、髪型と衣装がすごくマッチしていてお気に入りです。特に顔のアップのカットが好きで、撮ったままの写真をチェックしたときに「すごくいいじゃん!」と自分で感心するほどでした(笑)。

 

ーー写真集内のソロインタビューでは、オーディション時を振り返り「年上が多くて話しかけられなかった」と振り返っていました。今では10人のお兄さん達にとても愛されていますよね! ズバリ、その秘訣はありますか?

愛される秘訣、自分で言うのも恥ずかしいんですが(笑)。僕がふざけたりすると、みんなリアクションしてくれるんですよね。それに自然体でのっかって、兄貴のみんなに甘えさせてもらっています。

僕は人見知りなんですけど、実はメンバーの半数くらいは人見知りなんじゃないかな? ムードメーカーといえば(河野)純喜くんですが、彼もあんな風に見えて意外と人見知りするタイプだと分析しています(笑)。

 

ーーデビューしてからもうすぐ一年。印象的な出来事といえば何が浮かびますか?

アーティストになることがずっと夢だったので、やっぱりデビューできたことが印象的です。

あと昨年末にものもらいになってしまって。小さいときから年末年始に欠かさず見ていた『CDTVライブ!ライブ!』に出演できる、自分にとってすごく大事な日に腫れがピークで、眼帯をして出たのが悔しかったです(笑)。

 

ーーオムニバス映画『半径1メートルの君~上を向いて歩こう~』への出演も話題ですが、2021年の抱負を聞かせてください

俳優業にチャレンジすることで表現の幅も広がり、JO1に活かせることがあるだろう、と思っています。僕は“豆原一成”としてしか生きたことがないので、違う考えや生き方の人を演じるのは人生で一番と言っていいほど難しかったです(笑)。

2020年は宙に浮いているような日々だったのですが、2021年は自分から跳ねて飛躍したいです! JO1としてもっとパフォーマンス力を向上させることが目標です。

個人的には、メンバー11人だけで自分が誘ってごはんに行きたい。こういう状況なのでいつになるかはわかりませんが、自分発信でごはんに行くというのがポイントです(笑)。僕が誘ったら、きっとみんな来てくれると思います。

JO1 1st写真集 「Progress(プログレス)」は1月27日発売

豆原一成くんから最後に写真集を手に取って下さるみなさんへのメッセージが♡
「JO1のかっこいい姿や可愛い姿まで、いろいろな表情が見られる1st写真集  Progress(プログレス)。たくさんの方に見てほしいです。JO1ももう少しで2年目を迎えます。これからも、一緒にがんばっていきましょう!」ファン待望の一冊、ぜひゲットして!

 

● JO1

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である”国民プロデューサー”累計約6,500万票の投票により選ばれたグローバルボーイズグループ。
・新曲「伝えられるなら」デジタル配信中
・オンラインライブ「JO1 Live Streaming Concert 『 STARLIGHT DELUXE』」2月20日(土)開催

 

あわせて読む

メンバー1の弟キャラ♡ JO1豆原一成くんが放課後一緒に遊びたいメンバーって?