bis

bis

Fashion

Fashion / 2021.01.22

佐藤ノア「女の子として可愛く生きていきたい人へ」スタイルブック全3パターンの表紙を解禁♡

2月17日(水)に発売する、佐藤ノアちゃんフォトスタイルブック 「Sugar Sick」。先日公開した通常版に加えて、全3パターンの表紙が登場♡ 今回のフォトスタイルブックにまつわるインタビューもお届けします。

「Sugar Sick」3パターンの表紙を解禁

本日公開となったセブンネット限定の表紙はライトブルー、HMV&BOOKS ONLINE限定の表紙はパープルがメインカラー。通常版のピンクとあわせて、全部をコンプリートしたくなる可愛さ♡ きっとお気に入りの写真とカラーが見つかる3パターンの表紙です。

佐藤ノア、スタイルブック3パターンの表紙解禁
左から、通常版・セブンネット限定版・HMV&BOOKS ONLINE 限定版

佐藤ノアちゃんにインタビュー♡

ーー今回のフォトスタイルブックの撮影でいちばん印象に残っていることは?

牧場で久しぶりに馬に乗ったのが楽しかった。北海道出身なので、子どものころに乗ったことがあるんですよ。もともと動物は好きなんですが、東京だと触れ合うことがなかなかなくて……生き物にたくさん会えて本当にうれしかったです! 

佐藤ノアスタイルブック 先行公開画像

ーー撮影前に準備して臨んだことはありますか?

何かしたかな。ん〜……いつもどおりです。あ、でも私服をいっぱいかばんに詰めた(笑)。私服を取り入れての企画もあったので、クローゼットを開けて「どうしよっかな」って思いながら写真を撮ったりしましたよ。

 

ーー写真集、エッセイと続いて今回で3冊目の本の出版となりますね。フォトスタイルブックを作りたかった理由やタイミングはありますか?

一年に一冊、形に残る本を出版できたらいいなと思っていて。めくって読む本って特別ですよね。

あと最近周りの人から「顔が変わってきてる」って言われるんです。二十歳くらいで、みんな若干顔つきが変わると思うんですけど、私はそれが23歳の今みたい(笑)。だからこのタイミングで収めたいなっていう思いもありました。

bisに初めて出たころ……4年前に上京して、世界を知っていくうちにだんだん強めな印象の顔になってきました(笑)。

 

ーーフォトスタイルブック 「Sugar Sick」をきっかけに、心境の変化はありますか?

将来の夢を聞かれたときになんとも思ってなかったんですけど、私は最近「おはよう」から「おやすみ」まで人の生活を支配したいなって思っていて。たとえば、朝起きてから脱ぐパジャマとか布団カバーとか歯磨き粉とか、全部私がプロデュースした商品で、移動中に聞くのも私の音楽、みたいな!

自分で作っていくってことをもっとしたいんですよ。だから今回もフォトスタイルブックも私のやりたいことを叶えてくれたので、その第一歩になってくれたらいいな。“しなくてもいいこと”ってあると思うし、理解はしてるんですけど自分主体でやっていくことが好きなんです。もの作りといえば、私のなかでは自己プロデュースももの作りの一環。もっと自己プロュースもしていきたい。

 

ーーどんな方に手に取ってほしいですか?

“女”です! 戸籍上の性別が女とかじゃなくて、女の子として可愛く生きていきたい人に見てほしい。きっとこのフォトスタイルブック 「Sugar Sick」のなかにはこういうファッションとかメイクしてみたいな〜っていうのが絶対ひとつはあると思う。参考にしてもらえたらうれしいです。

 

あわせて読む

佐藤ノアちゃんフォトスタイルブック 「Sugar Sick」が発売決定♡