bis

bis

Fashion

Fashion / 2021.01.16

おしゃれさんの味方、GU♡ 冬服の買い足しにおすすめなアイテムまとめ

GUの冬服は可愛いトレンドアイテムがたくさん♡ 今回はそんなGUのトップスからシューズまで、おすすめアイテムをご紹介します!

後ろ姿も可愛いリボンセーター

photo:saki____219

後ろのリボンがおしゃれなセーター♡ 重ね方次第で着回しも効くアイテムなんです。タートルネックでレイヤードをするのもよし、ロンTで大人っぽくするのもよしの万能な一枚。ガーリーに着こなしたいなら、ワンピースにレイヤードするのもおすすめ!

シンプルな大人っぽセーター

photo:ayulife___3

シンプルな大人コーデにはボトルネックセーターが欠かせない。袖元がゆったりしているので程よい抜け感を演出してくれます! シンプルなデザインだからこそ、冬の大活躍アイテムになってくれそうですね♡ 毎日のコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

実用性も抜群! キルティングコート

photo:m__.wing

寒い冬を乗り越えるためには暖かいコートが必要。キルティングコートは実用性も抜群なんです。さらにデザインがとても可愛らしく、韓国っぽいおしゃれな雰囲気も出してくれます♡ 淡いベージュのコートで可愛らしくまとめてみましょう!

 

着回ししやすいスラックス

photo:ma01._.co

フレアなシルエットが特徴のスラックスは、着回しやすさも抜群で毎日のコーデにも大活躍の予感♡ スニーカーと合わればカジュアルな印象に! ローファーと合わせれば大人っぽく着こなせます。冬はもちろん、春先にも使えるので一枚持っておくといいかも♡

 

トレンド感のあるローファー

photo:__k__zu

おしゃれさんの間で人気沸騰中のローファー。パンツにもスカートにも相性がいいので毎日の靴選びにもう迷わない! 足元にローファーをプラスすればおしゃれな印象をゲットできること間違いなしです。だんだんと足になじんで履き心地がよくなるのもローファーのいいところ。この冬手放せなくなりそうです♡

冬服を買い足しにGUへ

トレンドをおさえた可愛いアイテム揃いのGU♡ プチプラだからこそ、いろんなの冬服に挑戦してみることもできます。まだまだ寒い日が続きそうなので、冬服を買い足しに、GUで探してみるのはいかかでしょうか。

 

Text_Mayu Kobayashi