bis

bis

Fashion

Fashion / 2020.11.02

肌寒い季節に♡ おうち時間も可愛く過ごせるルームウエアまとめ。

本格的に気温が下がり、ルームウエアを新調される方も多いのではないでしょうか? お部屋でもおしゃれをしたい、でも寒さ対策も行いたい、そんなあなたにおすすめな可愛いルームウエアをブランドごとにご紹介♡ お部屋でも暖かく、可愛く過ごしましょう!

#1 SNIDEL HOME


photo:marina_marie_l

今年9月にスナイデルから登場したルームウエアライン、スナイデルホーム。大人の女性らしい、上品なデザインが印象的です♡ 見た目だけでなく素材にもこだわっていて、保温性と柔らかい肌触りがポイントの“ウォームサテン”シリーズは寒い季節の強い味方。

 

#2 gelato pique


photo:gp___miho


photo:achipipi__

ルームウエアブランドの定番、gelato pique。優しい着心地と柔らかな色使いは全女子を虜に♡ なかでも、ふんわりと柔らかな“ベビモコ”素材を使用したカーディガンは軽い着心地ながら暖かさも叶える優れもの。さらに、ふんわりモコモコな着心地ながらも速乾性を併せ持った“POWDER”素材は多くのルームウエアに使用されており、秋冬にちょうどいいソフトな使用感を叶えます。

 

#3 REVEYU


photo:hkr.1215


photo:mmo___14

インフルエンサー、菅本裕子ちゃんがプロデュースしているREVEYU。普段使いとしても着ることができそうな、あざと可愛いルームウエアが人気です。フランス語でのメッセージがプリントされたオーバーシルエットのパーカーは裏起毛で防寒性も抜群♡ 普段使いもできちゃうようなスタイリッシュなデザインはチェック必須です!

 

可愛いルームウエアで寒さを乗り切ろう♡

本格的に寒くなる季節が到来。おうちにいても、気を抜かずに寒さ対策をしっかり行うことが大事。そんな季節にぴったりな、防寒対策ができて可愛く過ごすことができるルームウエアが多くのブランドから登場中です。お気に入りの1着を見つけて、のんびりとしたリラックスタイムを過ごそう♡