bis

bis

Fashion

Fashion / 2020.10.03

自分にご褒美♡ 憧れブランドのミニバッグでいつもよりワンランク上の私へ。

ブランドもののバッグって女の子の永遠の憧れ♡ トレンドのミニバッグは、自分へのご褒美としてもぴったり。長く愛用できるブランドのミニバッグを、可愛いInstagramの投稿と一緒にご紹介します♡

miumiu(ミュウミュウ)


photo:anmi5326

miumiuの定番、マテラッセのショルダーバッグ♡ ガーリーなスタイルが好きな方は、どんなコーデもとことんラブリーに仕上げてくれるこのバックがおすすめ。

 

FURLA(フルラ)


photo:miyuki_doll

FURLAといえばメトロポリスですよね♡ 細めのチェーンとコロンとしたデザインのバッグは女の子らしい雰囲気が叶います。また、ボディとフラップを別々に購入してカスタマイズしたら、自分だけのバッグがゲットできちゃう!

 

Saint Laurent(サンローラン)


photo:rei.cantabile

ベージュの大人っぽいカラーで、どんなコーデもワンランク上の仕上がりに! センターのロゴが存在感バッチリで、持っていてテンションが上がります。調整できるストラップも便利です。

 

Chloé(クロエ)


photo:i_want_teddybear

こちらのアビーロックバッグはクロコダイル調が大人っぽくてとっても可愛い♡ チェーンをかけてショルダーバッグとしても、手持ちで持っても◎。2wayで使える優れもの。

 

Jil Sander(ジルサンダー)


photo:__aaaaa_kiiiii__

シンプルなデザインに、縦型がフォーマルなタングルバッグ。おしゃれさんならもうチェック済みかも。マグネット式で開閉できるタイプで、紐の結び目のデザインも遊び心があって素敵です♡

 

Stella McCartney(ステラマッカートニー)


photo:3359ry

シンプルだけど光沢のある素材で高級感たっぷりなこちらは、大人っぽいバッグを探している方におすすめしたい。小さすぎず大きすぎない、この絶妙なサイズ感が使いやすくてうれしい♡

 

A.P.C.(アーペーセー)

photo:mii_001428

A.P.C.のハーフムーンバッグはまるみのあるシルエットがとってもキュート。カジュアルなコーデにも、キレイめのコーデにも相性抜群だから、ひとつ持っているだけで大活躍間違いなし♡

 

初めてのブランドバッグ、どれにする?

自分のファッションや好みにあったバッグは見つかりましたか? いつも頑張っている自分へ、ご褒美にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

Text_Izumi Kasahara