bis

bis

Fashion

Fashion / 2020.10.01

話題のスニーカー♡ ナイキのアクアリフトがおしゃれさん達から人気

最近よく見るスニーカー、ナイキの『 アクアリフト』。今どきな厚底のソールにまるっとしたシルエット、足袋風の作りが可愛らしいですよね。カジュアルコーデはもちろん、甘めな服装にも合わせやすい不思議なデザインのトリコになる人が続出♡ 色違いで購入する人もいるんだとか。そんなアクアリフトを可愛いコーデ写真とともにご紹介します。

 

履くだけで旬コーデ♡ アクアリフトって?

photo:nice_araki0811

ほかでは見られないデザインが大人気なナイキのアクアリフト。元々発売されていたエアリフトをアップデートさせたスニーカーサンダルで、抜群の履き心地とさまざまなテイストのスタイルに合わせやすい印象的なフォルムが特徴です♡ 今っぽさを取り入れた足袋風のボリューミーなソールがポイント。どんなものに合わせても一気にトレンド感のあるコーデへと仕上げてくれる優れものなんです。

 

ホワイト

photo:m_38gram

photo:__s_rn5

真っ白なカラーと未来的なデザインがまるで雲のよう。大胆な色味のコーディネイトにも合わせやすく、ガーリーなコーディネイトのカジュアルダウンにもぴったり。履くだけでワンランク上のスタイルに仕上がります♡

 

メタリックレッドブロンズ

photo:kyrn_18

photo:kyrn_18

落ち着いた印象をもたらすメタリックレッドブロンズはピンクゴールドのような色味で上品なコーディネイトのワンポイントに。ベージュやクリーム色などと組み合わせて大人可愛くまとめるのもおすすめ。

 

メタリックシルバー

photo:k.o.s_yuri

photo:k.o.s_yuri

輝くツヤが美しいメタリックシルバー。淡いパステルカラーと合わせてドリーミーな雰囲気を作り出したり、原色をメインとしたコーデの指し色にしてストリートなテイストに振り切るのも可愛い。

 

アクアリフトでコーデの幅を広げて

ナイキのアクアリフトは、ほかにはないスタイリッシュなデザインと高い機能性を併せ持ちながら、どんな服装にも合わせやすい優秀な一足。これを履くだけで一気にトレンドなモードへとシフトできちゃいます。 ひとつ持っておくとスタイルのバリエーションが広がるアクアリフト、ぜひチェックしてみてください♡

 

Text_Honoka Suga