bis

bis

Diet

Diet / 2020.08.26

セーラームーンコラボが可愛すぎ|メディキュットで美脚を叶えよう♡

あっという間に夏が来て、肌の露出が増えたからダイエットを始めた女の子も多いはず。特に脚やせは永遠の課題ですよね。そこで穿いて寝てるだけで美脚に近づけちゃうと噂のメディキュットと美少女戦士セーラームーンとのコラボ商品をご紹介♡ 憧れの美脚になって夏を満喫しちゃおう。

メディキュットって?

photo:aaaaayk_y

メディキュットは、フットケア総合ブランド『ドクター・ショール』が開発した英国の医療用ストッキングがルーツ。英国の圧力値標準規格をもとに設定されているから、穿くだけで脚を引き締めてくれる! その中でも今回のコラボ商品は、4段階着圧設計で引き締めるフルレッグタイプだから、足首から気になる太ももの付け根までケアできるのがうれしい。靴下感覚で簡単に着脱できるデザインも人気の理由なんだとか。

使い方は簡単! 穿いて寝るだけ


photo:aaaaayk_y

メディキュットは穿いて寝るだけで翌朝には脚がすっきりしているんです! そんな簡単に美脚を手に入れられるなんて、絶対ゲットしたいアイテムですよね♡ ズボラさんでも続けられちゃうから、足やせをしたいけど何から手をつければいいかわからないときは、まずはメディキュットから初めてみるのも◎。太もも部分がリブ素材だから、締め付けられて苦しいなんてこともなくてちょうどいい♡ しかも、つま先がないから蒸れにくく、寝ている間も快適につけられちゃう。

美少女戦士セーラームーンとコラボ♡


photo:love_it13

そんなメディキュットから美少女戦士セーラームーンとコラボした商品が登場し、可愛すぎると話題! 主人公の月野うさぎちゃんが愛用しているお布団と同じ絵柄でとってもキュート。おうちでつけててもテンションが上がること間違いなし。持ち合わせのルームウエアとスタイリングするのも楽しそう。もちろん寝るときだけじゃなくて、いつでも穿いてOKだからおうち時間を充実させるアイテムのひとつとしても持っておきたいですね! 

4つのポイントをおさらい


photo:heyakireikirei

①メディキュットの4段階着圧設計で足首からケアしにくい太ももの付け根までしっかり引き締めてくれる

②『アンチスリップテクノロジー』で寝ている間も、すべり落ちを防止してくれる

③抗菌防臭加工だから、気になるニオイも対策できちゃう

④セーラームーン柄が可愛すぎ♡

可愛く美脚を目指そう♡

セーラームーン柄のメディキュット、可愛すぎて絶対買い! 夏は冷房で冷えて足がむくんだり、露出したくても勇気が出なかったりするけどメディキュットを穿いてすっきり美脚に近づこう。

 

Text_Izumi Kasahara