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Diet

Diet / 2017.06.13

「ながら」でむくみを解消しよう

毎日の全身浴で汗とともに老廃物を排出!

 

全身浴をするのは、もう習慣になっています。サボると次の日、確実にむくみが残ります。お風呂の中で適当でも良いのでマッサージすれば、よりスッキリ。(MAYU)

 

スマホで映画を観たり

休憩を挟みつつ、42℃のお湯に120分入っています。むくみ対策はもちろん、美肌効果も。

 


お風呂の中で密かに脚をぐーっと伸ばしてる。

 

身体が硬いので、ストレッチしようにも難しい…。とは言え、むくみは改善したいので、お風呂の中で脚の関節にアプローチ(SAKURA)

 

時短にもなるのでお得

背筋をピンと伸ばして、脚を前にぐーっと伸ばします。脚の指先まで力を入れて数秒キープして。

 


メディキュット・太ももサポーターでむくむ隙を与えない

 

むくみやすいので、お家に帰った瞬間からこの格好に着替えます。メディキュットは当たり前として、サポーターを重ねて強化(REI.K)

サポーターは下に仕込む

サポーターの圧が協力。これをはくとはかないとじゃ、翌日の脚の軽さが全然違うんです!

USE ITEM

お母さんが買ってきてくれたもので、ブランド名は不明。恐らく本格派のスポーツ店のもの。

  • photo

    Tomoya Nagatani

  • text・edit

    Marika Koizumi

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