bis

bis

Diet

Diet / 2018.09.21

食べ過ぎた日に試して!少しの気遣いで実践できるプラマイゼロダイエット

ダイエット中に、どうしても何か物足りない!何か食べたい!満腹感が恋しい。ダイエット中なのにお昼ご飯いっぱい食べちゃった!最悪…。そんな日に最適!プラスするだけでストレスフリーで長期的なダイエット生活が送れる、お食事ダイエット方法をご紹介します。

 

満腹感が欲しいDAYに最適!どうしても、お腹にたまるものがいい!お米<もち米の法則

糖や脂肪の吸収を抑える働きがあるもち麦。お米に混ぜて炊くだけで美味しく食べられます。ただし食べすぎには注意です!(齊藤なぎさ)

 

食べ過ぎちゃった罪悪感DAYに最適。夜は野菜だけ!で引き算ダイエット

昼ご飯をたくさん食べてしまった日は、夜ご飯をワカメのスープやサラダにして調整しています。最近のお気に入り食材です!(しらいしゆの)

ダイエットを継続するためには、ストレスフリーな食事が一番。食べたい日も、食べ過ぎてしまった日も置き換えダイエットで乗り切ろう♡

  • text・edit

    Kaho Suzuki(WHITE AGENCY)

  • Web Edit

    Lynnmi Yamamoto

RELATED