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Diet / 2018.09.12

食前に〇〇を飲む?食事の時に気をつけるだけの0円ダイエット3選

bisガールズに調査!彼女たちが実践している0円ダイエットを伝授します。難しいことは一切なし!気軽に始められて、すぐにでも参考になる方法が盛りだくさんです♡

 

今回は食事の時に選ぶ飲み物や、食前、食事中に気をつけること。

 

食前にブラックコーヒー

食前にブラックコーヒーを飲むと太りにくくなるという効果が。体内の資質を分解し、糖の吸収を抑えてくれる働きがあるそう。

 

飲み物は水orお茶でジュースはNG

ジュースなど、糖分の含まれた飲み物は控えめにすること。どうしても炭酸飲料が飲みたいときは炭酸水を選んで、我慢する。

 

食べる順番は①野菜・汁②肉・魚③主食

脂肪の蓄積や血糖値の急上昇を抑えるために、まずは野菜やスープから。その後メインディッシュ、主食と続ける。

 
普段の食事の時、この3つを意識してみてね。

  • text・edit

    Kaho Suzuki(WHITE AGENCY)

  • Web Edit

    Yui Morishita

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