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Diet

Diet / 2018.08.10

ストレッチで0円ダイエット♡タオルがあればできるストレッチ方法

身体が硬くてストレッチがうまくできない人にもオススメ。いつもはなかなか伸ばせない箇所もタオルを使えば簡単です!凝りやすい肩周りと、ウエストが気になるお腹周りのストレッチ方法をご紹介。

 

腕・肩をほぐす

1:タオルを両手で持ち、腕を前に伸ばす
2:腕は伸ばしたまま、息を吐きながら後ろに回し、息を吸いながら前に戻す

 

お腹をひねる

1:足を前後に開き、両手でタオルを持って前に突き出す
2:前に出した足が左なら、左方向へお腹と腰をひねる。ひねった状態で5秒キープ
3:足を入れ替えて同じ動きを繰り返す

 
どこでも簡単にできて、血行促進や代謝アップが期待できます!

  • photo

    Yusuke Ito(PEACE MONKEY)

  • model

    Madoka Moriyasu(HKT48)

  • hair & makeup

    Tomomi Imamura,Yuri Miyamoto(Lila)

  • text・edit

    Kaho Suzuki(WHITE AGENCY)

  • Web Edit

    Yui Morishita

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