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Diet

Diet / 2018.08.08

毎日の通勤・通学時間に意識するだけ、ダイエット習慣3選

毎日の通勤、通学中はダイエットにもってこいの時間。バッグをダンベル替わりに二の腕を引き締めたり、一駅ウォーキングしてみたり。いつもの通勤・通学の時間にできるダイエット習慣を教えます!

 

電車移動中はバッグでダンベル運動

その場で真っすぐ立ち、肘の位置は固定しつつ、腕を上げ下げするだけで腕の引き締めに効果あり。

 

バッグにペットボトルを入れてダンベルに

500mℓのペットボトルをバッグにインしておくこと。

 

勉強しながら一駅ウォーキング

英語や韓国語を勉強するアプリを聞きながら歩くのが◎。運動しながら勉強できるので一石二鳥!

 

体重は友達や彼氏に報告!

毎朝体重計の写真を送るのをおはようメール代わりに。目標体重になったらご褒美!逆に増えたら罰ゲームなど、お互いにルールを決めるのも◎。

毎日の通勤・通学中に意識するだけの簡単ダイエット。明日から習慣にしてみてね。

  • photo

    Yusuke Ito(PEACE MONKEY)

  • model

    Miru Shiroma,Sae Murase(NMB48)

  • hair & makeup

    Tomomi Imamura,Yuri Miyamoto(Lila)

  • text・edit

    Kaho Suzuki(WHITE AGENCY)

  • Web Edit

    Yui Morishita

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