bis

bis

Diet

Diet / 2018.07.24

リピーター続出♡優雅なホテル断食でストレスフリーにダイエット!

気になるけれど、我慢が大変そうでなかなか挑戦する勇気が出ない❝断食❞。リラックスできる空間でストレスフリーに体験できるプランを、提供しているホテルがあるんです。1泊2日のプチ断食プランを、モデルの柴田あやなちゃんが体験してきました♪

 

柴田あやなちゃんが一泊二日プチ断食プランを体験❤︎

今回伺ったのはこちらのホテル♪

【ザ・プリンスパークタワー東京】 DATA 東京都港区芝公園4-8-1 ☎ 03-5400-1111 1泊1名様¥20,600〜一室三名様利用時/期間:2019年3/31まで

 

Report1.夕食は低カロリースープ❤︎

「夕食の”茶碗蒸しとアスパラスープの二層仕立て”。たった220kcalなのに腹もちも良かった!」

 

Report2.自室でリラックスしながらの食事が可能♪

「食事は自室なので安心。朝食の”あんずとクコの 実ジュー ス ”。 前日に体が浄化され味が鮮明に!」

プチ断食翌日の効果は…

「早めの夕飯と優しい味付けのおかげで、顔スッキリ&肌の調子抜群!」

 

 

医師・管理栄養士監修のもと行うホテル断食。自室で食事が出来るので、人の目を気にする事なくリラックスして過ごせます♡こちらのホテルでは1室3名様まで利用が可能なので、一人は心細いという方はお友達と一緒に体験してみてはいかがでしょうか?

 

《bis 7月号より一部抜粋》

 

  • model

    Ayana Shibata

  • text・edit

    Sonoko Fujii

  • other

    Hitomi Matsumoto