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Diet / 2018.07.08

長続きしやすいダイエット法3選!芸能人が実践する食事制限を聞いてみました

「痩せたい」という気持ちを持っているのに、なかなかダイエットが長続きしない…。そんなズボラな人のために、モデルや芸能人が実践する、長続きしやすいダイエット法を調べてみました。

 

1.プチ断食ダイエット

アーティスト 黒宮れいちゃんの場合

「水だけの断食をしたときはリバウンドしてしまって、無理は禁物だって実感。自分的に心地いいのは、『優光泉』という酵素ドリンクの炭酸水割りで過ごすプチ断食」

撮影前日の最後の仕上げに、夕食だけ抜く〝プチ断食〟をしている子たちが。1日飲み物だけで過ごす、なんていうツワモノも。

 

2.18時以降食べない!

モデル 柴田あやなちゃんの場合

「朝は好きなものを食べる代わりに、昼はサラダチキン、夜は18時前に軽めの食事を取だけに。2年前から続けていたら、周りからも『痩せたね!』と言われるほど成果が出たよ」

食事を抜けない人におススメ! 寝る数時間前に食事を終えれば、翌朝、お腹がぺたんこになっている、という意見が多かったです。

 

3.夜ごはんだけ軽めにする

アイドル しらいしゆのちゃんの場合

「ライブのために、筋肉を作るタンパク質を意識して食べています。夕飯のメインをキノコ・ゆで卵・鶏肉にしたら、2カ月で-4.5kg程減。料理のバリエーションも増えました♥」

量を減らすだけでも、翌朝の身体が軽くなるそう。酵素ドリンクやお茶に置き換えるのも、夜だけなら無理がなくて◎。

 

芸能人が実践している食事制限3選をご紹介しました♪自分の生活スタイルの中から、無理せずに続けられる方法をぜひ見つけてみて下さい◎

 

≪bis 7月号より抜粋≫

  • photo

    Daisuke Taniguchi

  • model

    Rei Kuromiya,Ayana Shibata,Yuno Shiraishi

  • styling

    Yoko Oizumi

  • hair & makeup

    Tsubakichi, Mayuko Asada

  • text・edit

    Sonoko Fujii 

  • web edit

    Hitomi Matsumoto

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