bis

bis

Diet

Diet / 2018.05.26

これならセーフ!みんながダイエット中に食べている”太らない”おやつをご紹介♡

ダイエットしているけれど、どうしても食べたい!我慢できない!という時ありますよね。そんな時にみんなが食べている“ダイエット中でも食べられるおやつ”をご紹介します♡

 

夏に向けてダイエット!みんなのダイエット中の強い味方とは?

 

みんなが食べているのは、ヨーグルトやナッツ。

 

ヨーグルトには乳酸菌がいっぱい。善玉菌を増やして腸内環境を改善することで、便秘解消に繋がったり体脂肪がつきにくい身体になるんだとか。最近ではヨーグルトを温めるだけのひと手間でより効果がアップすると言われている“ホットヨーグルト”も流行っていて、ダイエット中に食べるのに向いている食材であることは間違いなしです♡

 

美容にこだわる海外セレブやハリウッド女優も食べているという噂のナッツには、良質な脂や食物繊維が豊富で腹持ちがいいところがダイエットに向いているポイント。ただし、決してカロリーは低くないので少量に抑えて。また、塩分が入っているものは美味しいけれどダイエットには不向きなので、無塩のものがおすすめです。

最近ではダイエット中の為のおやつも売っているみたい。

 

忍者めし

(梅かつお味、巨峰、もも、レモン、ラムネ、コーラ)

20gあたり エネルギー 63kcal/UHA味覚糖

 

かむカムこんにゃく

(ホタテ味、ビーフ味、梅味、燻製いか味、みたらし味)

10gあたり エネルギー 25kcal/アスザックフーズ株式会社

どちらも味が豊富なので飽きずに食べられそう。コンビニやドラッグストアで簡単に手に入るので試してみるのもいいかも。

みんなもヘルシーなおやつを上手く活用して、ダイエットに取り組もう♡

  • Hair

    Ken Ogawa(will creative)

  • model

    Yuika Matsushita

  • Hair

    Tsubakichi

RELATED