bis

bis

Diet

Diet / 2018.05.30

【元SKE48】アイドルが好きなものを食べながら-5kgに成功したダイエット法♡

かなかなが5キロも痩せたダイエット方法とは?

KanakoHiramatsu
@11kanaco14

 

今までのダイエットで一番効果のあった方法と、その成果は?

朝ご飯をフルーツに置き換えて、お昼ご飯は好きなものを食べます。夜ご飯は温野菜などの野菜中心の食事にして炭水化物は食べません。さらに、週に2回はジムに通って身体を動かすようにしました。トータルで5キロ痩せました。

 

今まで一番ストイックだったダイエットは?

断食を5日間して2キロ落としました。でも、すぐにリバウンドしてしまいました。

 

過去の経験を踏まえて、今の自分に合っているダイエットは何だと思う?

適度な運動を加えたダイエットが一番痩せることに気が付きました。食事制限だけでは長く続かないし、リバウンドしてしまいます。

 

自分の中で習慣化、ルール化していることはなんですか?

半身浴とオイルマッサージをすることです。夜ご飯は軽めを意識して、お酒を飲むときは、なるべく緑茶ハイを飲むようにしています。

 

ダイエットの為に食べている食材やメニューは?

納豆、野菜、プロテインです。

食事制限だけでなく適度な運動でリバウンドしないダイエットをしよう♡

  • photo

    Ken Ogawa(will creative)

  • other

    MayukoAsada