bis

bis

Diet

Diet / 2018.05.13

2か月で-4.5kg!無理な食事制限をしなくても痩せる方法を現役アイドルが伝授

ゆのちゃんのメリハリボディはどうやってつくられたの?


Yuno Shiraishi
インスタID:@ynrnk_0310_

 

 

今までのダイエットで一番効果のあった方法と、その成果は?

夜ご飯をトマト、ササミ、ゆで卵のみにして、朝ご飯やお昼ご飯も食べるものには気を付けていました。2か月で体重が4.5キロほど落ちました。

 

今まで一番ストイックだったダイエットは?

食べることが好きなので無理な食事制限のダイエットはしたことがないのですが、悩みごとができて、ご飯が食べられなくなってしまった時は体重がどんどん落ちていきました。期間は覚えていませんが、短期間で5キロくらい落ちました。

 

今の自分に合っているダイエットは何だと思う?

食べるものを選んで制御すること。炭水化物やお菓子をできる限り食べないようにします。ただし、お友達と外食をするときはメニューを気にしつつも気を使い過ぎないように食べるようにしています。

 

ダイエットの為に食べている食材やメニューは?


キノコ、トマト、ゆで卵、枝豆など。キノコは炒めたり茹でたりしています。トマトはオリーブオイルとお塩を少しかけて食べています。ゆで卵も枝豆もお塩で食べるのが好きです。

 

自分の中で習慣化、ルール化していることはなんですか?

お家での夜ご飯は基本的にキノコとゆで卵と鶏肉にしています。オフの日はあまりお腹が空かないことが多いので、無理には食べないようにしています。

 

みんなも無理な食事制限はしないで健康的にダイエットしよう♡

  • photo

    Ken Ogawa(will creative)

  • other

    Tsubakichi