bis

bis

Diet

Diet / 2018.03.29

肌見せの季節はすぐそこ!置き換えダイエットで全身ヤセを叶えよう

気温も暖かくなってきてもうすぐ肌見せファッションができる季節だね。集中的に絞りたい!を叶える、実はみんなやっている短期間で痩せた女の子の経験をもとにダイエット法を可愛いイラストでご紹介。

 

酵素ドリンクだけを飲んで3日で-2キロ


酵素には栄養がたくさん含まれているので休日に最適なプチ断食!デトックス効果もあり、便秘の解消や美肌にもつながるのでオススメです。断食後の4日目はおかゆや雑炊などの回復食にしないと体に悪いので注意!

 

夜ごはんをサラダとゼリーに置き換えて1ヶ月で-3キロ


生野菜には豊富に酵素が含まれているので1食置き換えるだけなら簡単!ゼリーも食べて大丈夫だから甘い物を控えるのがストレスにならないところもポイント。ウォーキングなどの運動も組み合わせれば効果アップ。

 

フルーツだけ生活を2日で-2キロ/3食野菜スープを食べて1年で-6キロ


食べるダイエットなので空腹ストレスを感じずに続けられるフルーツダイエットや、野菜スープダイエットもオススメです!

もうすぐ訪れる肌見せの季節に向けて日々の生活に取り入れてみて!

注) 過度な食事制限や、生活に支障をきたすダイエットは危険です。置き換えダイエットはあくまで参考に、無理のない健康的な身体づくりを心がけて。

 
Illustrator 水島尚美

  • illustration

    水島尚美