bis

bis

Column

Column / 2020.05.26

とにかく可愛くて最高な色♡ bisモデルたちが語る「ピンクへの愛」を大公開!

みんなピンクが好きって本当? 私達のピンクとの出会いや思い出、ピンクに対する熱い気持ちを徹底調査。今回は日向坂46の東村芽依ちゃん、HKT48の上野遥ちゃんたちに、「ピンクと言えば?」という質問に答えてもらいました♡
 

「好きな人に会いたくなるカラー」


細谷奈菜 「Littna」オーナー
@nana_hosoya
 
 

「見た瞬間、キュンとなる、存在する色の中でいちばん可愛い色」

 

michu 「MICHU COQUETTE」オーナー
@michu_coquette
 
 

「気持ちがどんよりしている日や、顔色が優れないときでもメイクにピンクをもってくると一気にハッピーオーラをまとえる」


 
矢倉楓子 インフルエンサー
@fufu_ice
 
 

「絶対的可愛さ♡」

 

村田実果子 アイドル(BLACKNAZARENE)
@mikaphith
 
 

「女の子の特権♡」

 

平松可奈子 インフルエンサー・プロデューサー
@11kanaco14
 
 

「優しい気持ちになれたり、女性らしい気持ちになる! 」

 

浦上セリーヌ 「ピーチ・ジョン」プレス
@celine_bisousss
 
 

「どの色調のピンクも可愛い天才色」

 

若月円佳 「リキュエム」ディレクター
@madoka.wakatsuki
 
 

「自分自身のキャラクターを確立させてくれた色」

 

上野遥 アイドル(HKT48)
@harutan.pink
 
 

「ピンクがないと生きていけません。女の子になれる! とにかく可愛くて最高」

 

東村芽依 アイドル(日向坂46)
 
 

「LOVE、HAPPY、POSITIVEを連想する。いつもそのときの気分に寄り添ってくれる色」

 
中島菜都美 「キャセリーニ」プレス
@stefanijima
 
 

「女の子でよかったと思えるような色」

 

木村りかこ インフルエンサー
@rikako_0331
 
 
みんなのお気に入りピンクグッズをチェック