bis

bis

Column

Column / 2020.04.18

メルヘンな世界観がお似合い♡ コスプレイヤーえなこちゃんがツリーハウスでインスタ映え

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第11回は、大きなツリーハウスがシンボルのガーデンカフェへ。

イン・ザ・ツリーハウス


 
今回お邪魔したのは、広尾にあるレ・グラン・ザルブルというナチュラルテイストなガーデンカフェ。樹齢50年以上の大きなタブの木がお店の中心にそびえ立っていて、外から見るとインパクト大。公園以外で、都会のど真ん中にこんな大きな木が生えた建物があるなんて知らなかったから、びっくりです。自然と共存って感じ。
 
おすすめの撮影スポットは、2階のツリーハウス。童話の中に出てくる世界観です。この中で読書をしながらお茶を飲む……想像しただけでも浸れますね。撮影用なので、実際にここでお茶することはできないんですけど(笑)。こういう秘密基地っぽい場所、憧れるなぁ。
 
 
自然に囲まれた空間って、すごく落ち着きますよね。癒される。私も、プレゼントでいただいたお花とかはよくお部屋に飾ってます。本当なら観葉植物を買って家に置いたりしたいくらいなんですけど、家でネコを飼ってるので、ネコに観葉植物を荒らされて悲惨なことになりそうだから買えないんですよ(泣)。
 
 

えなこ’s PROFILE

1994年1月22日生まれ 26歳、愛知県名古屋市出身。
「日清焼そばU.F.O.濃い濃いラー油マヨ」テレビCMに出演中。「えなこの〇〇ラジオ」(文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」、毎週日曜15:00〜)が放送中。
 
公式Twitter:@enako_cos
 
公式Instagram:@enakorin
 
 
Photo_Takanori Fujishiro Styling_Mizuna Ohashi Edit&Text_Yuta Tsutsui