bis

bis

Column

Column / 2020.04.05

村瀬紗英にインタビュー♡ もしNMB48のメンバーと入れ替わるなら…?

NMB48・村瀬紗英ちゃんにインタビュー。大好きなNMB48のことから、今欲しいものまで、色々な質問に答えてもらいました♡
 

Interview


トップス¥4,000/バラックルーム パンツ¥5,000/ヘザー(アダストリア カスタマーサービス) イヤリング¥12,200/ソムニウム
 
「今までヘアアクセって使わなかったんですけど、最近はカチューシャとか可愛いな〜って思って買うようになりました。私は自分の前髪は軽いほうが好きで、顔まわりも耳にかけてスッキリさせてることが多いですね! おばあちゃんは私のポニーテールが好きみたいで、毎回褒めてくれるので、この春はたくさんして見せてあげようって思ってます。メイクは茶系が好きで、M・A・Cのリップやクリオのアイシャドーもチリカラーを愛用してます」
 

Q&A

Q.もしNMB48のメンバーと1日入れ替わるなら誰になりたいですか?
A.えええ、なぎさ(渋谷凪咲)! なぎさファミリーの小話が大好きなんですよ、お兄ちゃんがキン消しにそっくりとか(笑)。
 
Q.NMB48の衣装でいちばん好きな衣装はどれですか?
A.『わるきー』のピンクの衣装。昨年のツアーで4〜5回歌って、ファンの人からは黒ver.が人気だったけど、私はピンク派です♡
 
Q.今後、挑戦したいことは何ですか?
A.雑誌に出ると特に女性のファンの方が喜んでくれて、それが嬉しいのでもっとファッションのお仕事もがんばりたいです!
 
Q.今欲しいものは何ですか?
A.とにかく部屋を整理したいのでクローゼットと、弟が最近ギターをやり出して私もまた触りたくなったのでアコースティックギター。

 
Photo_Seiji Mega Styling_Nozomi Kobayashi Hair&Make-up_Kanako
Model_Sae Murase Edit&Text_Arisa Sato