bis

bis

Column

Column / 2020.03.08

可愛すぎるラテアートも作れちゃう♡最新おうちカフェ事情を調査!


家に篭りがちな日々が続きそう…。そんなときはおうちカフェを楽しんでみて♡簡単なのにインスタ映えする、最新のおうちカフェメニューを紹介します!

生クリーム×チェリーが王道可愛い♡

最近おうちカフェの定番になりつつある生クリーム×チェリーの組み合わせ♡市販のカップケーキを使って簡単に可愛いケーキが出来ちゃうんです♡写真映えもばっちりなのでぜひ作ってみて♪

トーストアートの進化系!?

韓国のウェーブトーストなど、トーストにイラストを描くのが流行っていますよね♡最近はトーストだけでなく、パウンドケーキなどのシンプルなケーキにイラストを描く人もいるみたい!誰かと一緒に作ってみても楽しそう♪

ラテアートにも挑戦してみたい♡

家でやるのは難しそうなラテアート。でもチョコペンを使えばキャラクターを描くこともできちゃうんです!手先が器用ならぜひ挑戦してみて♪

いかがでしたか?たまにはお家でゆっくりカフェタイムを楽しむのもいいかも♡ぜひ参考にしてね。

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)