bis

bis

Column

Column / 2020.04.07

寝る時も可愛く♡おすすめのナイトブラ3選

寝ている時に、バストが垂れてしまうのを予防するナイトブラ。今やいろんなメーカーが独自でナイトブラを開発。どれを選べばいいかわからないという人に、筆者が愛用中のおすすめナイトブラをご紹介します。

ナイトブラとは?

ナイトブラとは、寝ている間に着ける下着で、睡眠時に胸が垂れてしまうのを防ぐブラジャーになります。

背中やワキの肉を胸元に持ってくるように着用するため、育乳効果も若干期待できますが、もともとは胸が垂れないように作られたナイトブラ。激的にカップ数が上がるわけではありません。

ジンデレラ マシュマロリッチナイトブラ

背中やワキ、バストの下のお肉をカップの中心に集めるようにして着用します。生地の面積が広いので、体のお肉を集めやすく、しっかりと固定されるので、育乳効果も期待できます。パットも入っていて、胸元の保護にも◎。

夜、寄るブラ

下から履くようにして着用します。その際にバストの下のお肉を思い切り持ち上げてくれます。ノンワイヤーで、ワイヤー特有の圧迫感はありません。ワイヤーがなくとも、しっかりホールド。寝返りをうってもバストを逃がさず保護してくれますよ。

レスタリアージュ ボリュームアップブラ

ナイトブラに慣れていない人は、まずはこちらをおすすめします。ナイトブラ特有の締め付け感がいっさいありません。寝るときに締め付けられるのが嫌だという人におすすめ。つけているのに、まるでつけていないかのような着心地。しかし、しっかりとバストを保護してくれます。

まだナイトブラを付けたことがない人はこの機会に是非。自分のバストのコンプレックスを克服できるかもしれませんよ!

 

Text・Edit_momo momokura