bis

bis

Column

Column / 2020.03.04

ポストカード、生写真etc.乃木坂46・与田祐希2nd写真集『無口な時間』限定&特典情報まとめ♡

いよいよ3月10日(火)に発売する、bisレギュラーモデル、乃木坂46・与田祐希ちゃんの2nd写真集『無口な時間』は、書店ごとの限定オリジナル表紙や、ポストカード、生写真などレアな特典が盛りだくさん♡ 見逃し注意な限定&特典情報を一気にまとめます!

 

表紙は通常版+ネット書店限定版3種類の計4種類

 

『無口な時間』は通常版表紙と3種類のネット書店限定表紙で発売します! 白のランジェリー姿でカーテンにくるまる通常版表紙、キャミソール姿でゴロゴロするセブンネット限定表紙、大人っぽい表情にズームアップした楽天ブックス限定表紙、ゆったりした白Tで窓辺にもたれるLoppi・HMV限定表紙、どれも与田ちゃんの魅力溢れるカットを選びました!

 

【通常版表紙】白のランジェリー姿でカーテンをぎゅっ

 

 

購入はこちら

 

ちなみに……裏表紙の写真はこれ♡

 

 

【セブンネット限定表紙】すっぴん&キャミソールでゴロゴロ

 

 

購入はこちら

 

ちなみに……裏表紙の写真はこれ♡

 

 

【楽天ブックス限定表紙】ちょっと大人な表情にズームアップ♡

 

 

購入はこちら

 

ちなみに……裏表紙の写真はこれ♡

 

 

【Loppi・HMV限定表紙】黒のランジェリーがちらり♡ 窓辺にもたれる姿がセクシー

 

 

購入はこちら

 

ちなみに……裏表紙の写真はこれ♡

 

 

ポストカードは全部で11種類! 限定書店でゲットして

 

さらに、限定書店の店頭で購入するとポストカードがもらえちゃいます! 絵柄は本編に未収録のものばかり。※紀伊國屋書店のみネットで購入いただいた方もポストカードがもらえます。

 

【紀伊國屋書店限定ポストカード】

すっぴん&キャミソール姿でまったりする与田ちゃん。

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

【SHIBUYA TSUTAYA限定ポストカード】

通常版表紙の別カット。ちらりと透ける体のラインがきれいな一枚。

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

【TSUTAYA(SHIBUYA TSUTAYA除く)限定ポストカード】

やわらかい光の中、ちょっと眠たげな表情にうっとり。

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

【HMV店舗限定ポストカード】

お出かけした衣装のまま、ホテルの部屋でくつろぐ与田ちゃん。

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

【三省堂書店限定ポストカード】

華やかなワンピースでピアノを弾く、清楚なカット。

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

【未来屋書店限定ポストカード】

黄昏時の海辺で、ウエディングドレスに初挑戦。切なげな表情が美しい。

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

【星野書店限定ポストカード】

公式SNSで話題になった、ちょっとクールなミラネーゼルック。

 

 

星野屋書店近鉄パッセ店のHPはこちら

 

 

【くまざわ書店限定ポストカード】

ガーリーなワンピースで、少しあどけなさが残る一枚。

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

【文教堂書店限定ポストカード】

地中海の上、ボートを漕ぐ無邪気な与田ちゃん。

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

【コーチャンフォー限定ポストカード】

ホテルに戻ったあと、すっぴん&キャミソールでほぼ素の瞬間。

 

 

公式HPはこちら

 

 

【タワーレコード限定ポストカード】

イタリアの海を背に、髪をかきあげる大人な表情。

 

 

書店公式HPはこちら

 

6つの限定書店で購入すると、生写真がもらえます!

 

ポストカードのほかに、6つの限定書店で購入すると生写真ももらえます♡ 実施店は、紀伊國屋書店新宿店、セブンネット、楽天ブックス、Looppi&HMV、タワーレコード、HMV&BOOKS POST SHINJUKU。さらにレアな写真ばかりなので、お見逃しなく。

 

 

【紀伊国屋書店新宿本店限定生写真】

さんさんと降り注ぐ太陽の光の下披露した、大胆かつ爽やかな水着ショット♡

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

【セブンネット限定生写真】

濡れ髪を手でまとめる姿がセクシーな水着ショット。

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

【楽天ブックス限定生写真】

夕陽に染まる海辺で撮影された、透き通った目が印象的なウエディングドレス姿。

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

【HMV&BOOKS online限定生写真】

窓からそそぐ光と儚げな瞳がアンニュイな一枚。

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

【タワレコード限定生写真】

ミラネーゼスタイルの与田ちゃんの一段とクールな表情をキャッチ。

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

【HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU限定生写真】

まるでプリンセスのようなウエディングドレス姿♡

 

 

書店公式HPはこちら

 

 

乃木坂46モバイルで購入するとクリアファイルがもらえる!

 

乃木坂46のオフィシャルモバイルサイトから写真集を予約購入すると、クリアファイルがついてきます! 表、裏ともにラフな表情の写真をチョイス。クリアファイルがもらえるのは乃木坂46Mobileだけ!

 

 

乃木坂46Mobileはこちら

 

 

おまけと言えば……ミニブック「おしゃべりな時間」もお見逃しなく!

 

2nd写真集『無口な時間』には、bisが特別編集したおまけBOOK「おしゃべりな時間」がもれなく封入されています!

 

 

可愛すぎる寝顔など、未公開オフショットのほか、乃木坂46加入時の秘話や、幼いころから現在までを語ったインタビュー、撮影中の「与田ちゃんメイク」を解説付きで掲載するなど読み応えのある内容に。

 

さらに、ファンやbis読者から「見たい!」という声が多かった私服をついに公開。

 

 

そして、必見なのが2020年5月5日に20歳になる与田ちゃんの振袖姿!

 

 

本人が「着たい!」と選んだのは、白地に赤い椿が一面に咲く、華やかな一着。可愛らしさもありながら、大人に一歩近づいた「色気もあるとよ」な表情が楽しめる一冊です。

 

欲しい特典は見つかりましたか? 充実の内容でお届けする与田祐希ちゃん2nd写真集『無口な時間』はまもなく3月10日(火)発売です!

 

書籍情報

タイトル:乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間
撮影:菊地泰久
発行元:光文社
発売日:3月10日(火)
定価:1,850円+税
判型:A4判変型ソフト
内容:172ページ/〈W付録〉よだゆうき おまけブック(16ページ)/両面ポスター1枚(全4種)

 

公式インスタグラムとツイッターで随時、オフショットや最新情報を発信中! フォロー&チェック、よろしくおねがいします♡

Instagram:yodayuuki_oimo

Twitter:@yodayuuki_oimo

 

プロフィール

与田祐希(よだゆうき)

19歳。2000年5月5日生まれ。福岡県出身。2016年、3期生として乃木坂46に加入。翌年、18thシングル『逃げ水』で大園桃子とともにWセンターを務める。20thシングル『シンクロニシティ』から23rdシングル『Sing Out!』まで、4作連続でフロントメンバーに選出された。2019年6月から『bis』のレギュラーモデルに。