bis

bis

Column

Column / 2020.02.25

無防備なランジェリー姿にきゅん♡ 乃木坂46・与田祐希2nd写真集『無口な時間』の新たなカットを公開!

本誌『bis』レギューラモデルをつとめる与田祐希ちゃんの2nd写真集『無口な時間』が3月10日に発売!

 

発売前から話題沸騰中の写真集の舞台は、イタリアのシチリア島とミラノ。

 

シチリア島では、透明度の高い真っ青な海で泳いだり、サンセットをバックにビーチで純白のウェディングドレスを着たり、牧場でポニーや羊と戯れたりと、大自然を堪能。一方、世界のファッションの中心地・ミラノでは、展望台に上ったり、ショッピングを楽しんだり。さまざまな表情の与田ちゃんが収まっています。

 

そして、今回の写真集ではランジェリーショットに初挑戦! 貴重な一枚を初公開します♡

 

 

窓から差す朝日を浴びながら、少し眠そうな表情でベッドから起き上がったところを撮影。まだ、起きたての無防備な感じが、たまらなく可愛い……♡

 

シチリア島からフェリーで30分ほどのところにある、透き通った海に囲まれたファビニャーナ島のホテルの部屋で撮影しました。

 

与田ちゃんの感想は?

 

「(初めてのランジェリーは、)撮影をしているときは、あまり緊張はしなかったですが、写真になって改めて見ると少し気恥ずかしいですね。大人っぽいけど、ちょっと子供な、ちょっと大人になったんだけど、なり切れてないみたいな、そんなちょうどいい感じになっているといいなと思います。初期に言っていた『色気もあるとよ』を、10代最後にして少しは、証明できたのではと思います(笑)。

今回の写真集は、10代の与田祐希を全部詰め込みました。10代の集大成になったと思います。10代のうちに2冊も写真集を出せるのは本当に幸せなことだと思います。10代は、ちょっとの時間でも変化が大きい時だと思うので、ファースト写真集からの変化もぜひ見て欲しいです」

 

書籍情報

タイトル:乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間
撮影:菊地泰久
発行元:光文社
発売日:3月10日(火)
定価:1,850円+税
判型:A4判変型ソフト
内容:172ページ/〈W付録〉よだゆうき おまけブック(16ページ)/両面ポスター1枚(全4種)

 

予約はこちらから!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV&BOOKS online

 

公式インスタグラムとツイッターで随時、オフショットや最新情報を発信中! フォロー&チェック、よろしくおねがいします♡

Instagram:yodayuuki_oimo

Twitter:@yodayuuki_oimo

 

プロフィール

与田祐希(よだゆうき)

19歳。2000年5月5日生まれ。福岡県出身。2016年、3期生として乃木坂46に加入。翌年、18thシングル『逃げ水』で大園桃子とともにWセンターを務める。20thシングル『シンクロニシティ』から23rdシングル『Sing Out!』まで、4作連続でフロントメンバーに選出された。2019年6月から『bis』のレギュラーモデルに。