bis

bis

Column

Column / 2020.03.15

【ネクストブレイク】bis読者に聞いた!2020年に気になる俳優たち❤

bis読者が集まって、最近気になる俳優たちをトーク! 特に盛り上がった方たちをピックアップしてご紹介します❤ もう知ってる方もまだ知らない方もこれを機にどっぷり沼に浸かっちゃいましょ♡

「透明感美声美少女」足立佳奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

アルバムの曲、全曲!! 少しだけYouTubeできけるよ? #足立佳奈全曲トレーラー映像 で検索してみてっ♥♥

足立佳奈(@kana1014lm)がシェアした投稿 –

10代の若者からの支持が止まらないシンガーソングライターの足立佳奈さん(20)。
AbemaTVで大人気の『今日、好きになりました。夏休み編』のテーマソング「ひとりよがり」で一躍ティーンの心を掴みました。
共感できるリアルな歌詞は実体験をもとに作られているそう!
愛苦しいルックスと透明感のある歌声から目が離せません!

「次世代共感女王!!」「笑顔が可愛すぎる!!」「顔も声も可愛い!!」と絶賛の声が多数あがりました。

 

「インテリ派お洒落男子」清原翔

 

この投稿をInstagramで見る

 

メンズノンノ11月号、発売中。 よろしくお願いします:) #diesel #ディーゼル #DieselFall19 #mensnonno #PR

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

アンニュイな雰囲気とお茶目な笑顔で人気急上昇中の清原翔さん(27)
どんなファッションも着こなす高身長を生かしモデルとして大活躍!最近は俳優としても頭角を表しています。
NHK連続テレビ小説『なつぞら』でファンになった方も多いのでは・・?
世の女性を虜にする彼は今年ますます人気になるでしょう♡

「爽やかな色気に惚れる」「全てが尊い・・」「好きです♡」など、みんなメロメロでした❤

 

「史上最強の人類モテ」faky Hina

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 月とオオカミちゃんには騙されない 第5話いよいよこのあと22時です。? みんなで見よう、ね!

Hina(@hina_faky)がシェアした投稿 –

艶やかな黒髪に隠された小顔、クールビューティーなルックスに無邪気な内面と最強の武器を備え持つFAKY Hinaさん(22)
FAKYの曲は強くてキラキラしていて思わず憧れてしまうようなものばかり♫
色っぽいダンスとお洒落なPVが大人気だとか!
そんな彼女は現在AbemaTVの人気番組『月とオオカミちゃんには騙されない』で圧倒的な人気を集めています。
彼女の恋愛からも今後の活躍からも目が離せませんね・・♡

「今なりたい顔No.1!!」「ファッションセンスも良すぎる」「完璧すぎない?」など。

 

 

「全員1000年に一人の美少女レベル!?」中国版プデュ  青春有你2

日本でも韓国でも社会現象を巻き起こしたProduce 101に中国版が・・!
最近はチャイボーグメイクなどの流行で中華美女に注目が集まってますが
青春有你2もその一例。様々なタイプの美女がいて目が足りなくなること間違いなし!
ド直球アイドルなルックスを持つ子や貴公子のような美しい子もいます。
これからさらに盛り上がるであろう青春有你2、早速推しを見つけちゃいましょう♡

「顔ランの暴力!」「全員推せる」

 

いかがでしたか?
bis読者の推しを語る熱量に圧倒されました。
皆さん既に活躍されてますが、今後更に目が離せない方々です。
彼ら彼女らの底なし沼にいっしょにはまっちゃいましょ♡

 

Text・Edit_chisato mise