bis

bis

Column

Column / 2020.03.13

宝石箱で登場するアフタヌーンティーが大人気♡マカオの「CHA BEI」って?

女の子にとって「可愛い」はいつだって世界共通!
2泊3日で女子旅が楽しめちゃう、女子旅スポットで人気が高まっているマカオで発見した大人気のフォトジェニック・カフェ「CHA-BEI(チャベイ)」の魅力をお届けします♪

 

可愛すぎるとインスタで話題!

チャベイはマカオの高級ホテル「ギャラクシーマカオ」の中にあるカフェ。パステルカラーでデザインされたエントランスに「CHA BEI」の文字がお目見えします。

 

 

店頭には、カラフルでおしゃれな小物雑貨たちがズラリ。

中国語で「ティーカップ」の意味を持つチャベイ。こんなにおしゃれなキラキラのティーカップもお店で売られているんです♪

 

おトク感満載のアフタヌーンティー

女心をギュッと掴んでくれる店内に案内されて、さっそくメニューをチェック。アフタヌーンティーは約4,600円のセット、または約7,600円のセットより選べます。どちらも2名分の金額ですので、1人約2,300〜3,800円くらい!日本よりも安くてボリュームもしっかりあるのが嬉しいポイント。ちなみに、人気のアフタヌーンティーは14:30〜18:00と時間が限られているので、間違えないでくださいね!

 

約4,600円のスイーツセットがこちら!宝石箱のようなボックスにデコレーションされて登場します。上段はカラフルなスイーツたち、下段はサンドイッチやパイなどの食事系。すべてが甘いものだけにならないので、ちょうどいいバランスでいただけます。ステキなティーポットとティーカップのドリンクまでついてこのお値段は、まさにおトクです♪

 

思わずスマホで撮影したくなるフォトジェニックなフードに、ガールズトークも弾みそう!

世界中の女の子たちを虜にするマカオのフォトジェニックカフェ「CHA BEI」。マカオ旅行に行かれる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

Text・Edit_Izumi