bis

bis

Column

Column / 2020.02.18

佐藤ノアが可愛すぎるセーラー服姿を披露♡「もしも時間があったらやりたいこと」って?

普段仕事で大忙しのノアちゃんに、「もしも」の提案。時間があったら、やりたいこと、やりたかったことなど、非現実的なものも含めて挙げてもらいました♡ノアちゃんらしい、ありのままの回答にも注目!
 

Noah’s challenges

 
ジャンパースカート ¥17,800、セーラー服身頃 ¥6,500、襟、カフスセット ¥3,990、ボウタイ ¥500、ローファー ¥4,500/すべてリサアンドザスターライト(ファッションストリーム) タイツ/スタイリスト私物
 

1.制服を着る

 
「制服をもう一度。学生時代はブレザーを着てたんですけど、今日セーラー服を着てみたら、こっちのほうが上品で可愛いなって思いました。どうですか?」
 

2.台湾に行く

 
「1回だけライブをしに台湾へ行ったことがあって、そのときにもうちょっといたかったなって思ったんです。仕事で楽しむ余裕がなかったから今度は市場とか行きたいです。あとは海外情報のインプットや、新しい刺激が欲しいですね。私、海外旅行だったら誰とでも楽しめるし、予定を組むのも得意なので、楽しませる自信もありますよ!」
 

3.社長になる

 
「小学校のときの卒業文集で『歌を歌う仕事に就く!』と書いていてそれが叶ってるんです。中学校のときも歌関係のこと を書いていました。そして幼稚園の卒業文集には『社長になる』と書いてあったので叶えなきゃ、と思って(笑)」
 

4.スターになる

 
「これはそのまんま、文字どおりの意味です。誰のスターでもいいんです。スターになる!」
 

5.総理大臣になって日本に花を植えまくる

 
「頭を空っぽにした状態で『何がしたい?』と聞かれたらこれ。花は脳によい刺激を与えてくれるので、花があるお家は空き巣に入られる確率が下がるらしいです。だから花でいっぱいになれば犯罪率も下がるかなって。私は花が好きで、自転車で週2回お花屋さんに行ってますよ。最近買った花瓶にちゃんと生きている花を飾っておきたくて」
 
 
Noah’s challenges Part2はこちら
 
 
NOAH’s profile
1997年7月9日生まれ、北海道出身。モデルだけでなく、YouTuberやバンドのボーカルとしても活躍。Instagramのフォロワー数は47万人超、Twitterは37万人超(2020年1月現在)を記録しており、bisのレギュラーモデルとしても高い人気を集める。
 
 
Photo_Motofumi Sannomiya(TRIVAL) Styling_Nozomi Kobayashi Hair&Make-up_Kanako Model_Noah Sato Edit&Text_Arisa Sato Cooperation_AWABEES