bis

bis

Column

Column / 2020.03.11

佐藤ノアの好みに迫るQ &A!音楽についてたっぷり♡

モデル、YouTuber、バンドのボーカルといったあらゆる顔を持ち、多方面から絶大な人気を誇る佐藤ノアちゃんに「“今”、考えること」を徹底インタビュー! さまざまな分野で活躍するノアちゃんらしさを形成するものとは? 気になるコトをたっぷり聞いちゃいました♡
 

音楽について

♡ 思い出の曲

「学生時代は父とあまり仲が良くなくて、CDを借りるのが唯一のコミュニケーションでした。フラワーカンパニーズの『深夜高速』とGOLNG STEADYの『もしも君が泣くならば』を聴くとその時のことを思い出します」
 

♡ 作詞

「作詞は新幹線での移動中や夜中の公園が多いです。ふと湧いてくるわけではないし、基本的に人といることが多いので、”一人になる時間をつくる”ようにします。15分で書けることもあるし、1年悩んだ曲もあります。今回のアルバムではもともとライブで歌ってたけど『なんかハマんないなー』と思って全部書き換えた曲が1曲だけあります。リリースするまでは歌詞を変えていいと思っているので!」
 

♡ カラオケ

「カラオケに行ったらBivattcheeの『はんぶんこ』を歌います。好きな曲です」
 

bisでのお気に入り

♡ 2018年7月号 P76「メイクのお悩み解決講座」


 
「確か。憧れの顔bisガール1位ってことで扉のページをもらえた気がします。このときは赤髪でツアー中だったなぁ。人に挨拶しないくらいめちゃくちゃ尖ってました。なので撮影の時は表情を柔らかくして頑張ってますね(笑)」
 

♡ 2018年3月号 P83「BEAUTY HISTORY」


 
「下段の過去の自分を振り返っているのが面白くてこのページは結構好きですね! 若干ギャルの私の写真もあるし(笑)。この撮影の帰りにマネージャーとクロワッサン食べました! 」
 

♡ 2019年9月号 P89「THINK ABOUT RED」


 
「私ってメイク企画で目元にフィーチャーされることがあんまりないんですよ。新鮮だったし、アイメイクもギャンギャンって感じでいいなーって思ってお気に入りに選びました」
 

刺激を受けた人

♡ 益若つばささん

「私にないものをたくさん持っていて、マザー・テレサのように見返りを求めない無償の愛をくれる人です。これまで憧れの人なんていなかったけど、つばささんはすごいんです」
 

ハマっていること

♡ 音楽

「音楽はずっとハマっているんですけど、最近はロックやパンクだけじゃなくて、ヒップホップとかテクノも聴くようになりました」
 

♡ 「このサイテーな終わり」


 
「Netflixの海外ドラマシリーズ。サイコパスの少年と人生のすべてを変えたい少女が思いついたロードトリップ。私の好きなブラックコメディのお話で超よかった!」
 
 
NOAH’s profile

1997年7月9日生まれ、北海道出身。モデルだけでなく、YouTuberやバンドのボーカルとしても活躍。Instagramのフォロワー数は47万人超、Twitterは37万人超(2020年1月現在)を記録しており、bisのレギュラーモデルとしても高い人気を集める。
 
 
Photo_Motofumi Sannomiya(TRIVAL) Styling_Nozomi Kobayashi Hair&Make-up_Kanako Model_Noah Sato Edit&Text_Arisa Sato Cooperation_AWABEES