bis

bis

Column

Column / 2020.03.31

佐藤ノアにインタビュー♡ ノアちゃんが呼ばれたらすぐに駆けつける、大好きな人って?

モデル、YouTuber、バンドのボーカルといったあらゆる顔を持ち、多方面から絶大な人気を誇る佐藤ノアちゃん。今回は、ハマっていることや尊敬している人など、いろいろな質問に答えてもらいました♡
 

Q&A

佐藤ノアのイエローコーデ
ロンパース ¥34,000/デコ デピュイ 1985 スカート ¥6,000/バラック ルーム グローブ ¥7,800/ヘイトアンドアシュバリー タイツ/スタイリスト私物
 
Q.初めて買ったCDは?
A.マキシマム ザ ホルモンの『恋のメガラバ』
 
Q.好きなお菓子は?
A.そのまんまレモン。
 
Q.尊敬する人は誰ですか?
A.益若つばささん! 大好き♡ 呼ばれたらどこでもすぐ行きますね。
 
Q.会ってみたい人は誰ですか?
A.こぎみゅん
 
Q.最近嬉しすぎたことは何ですか?
A.大好きなこぎみゅんのグッズが買えました♡
 
Q.自分を動物にたとえるとするなら何ですか?
A.コアラかな。
 
Q.最近泣いたことは何ですか?
A.玉ねぎ。
 
Q.自分で変だと思うところはありますか?
A.自分のことを変だと思ったことはありません。
 
Q.毎日欠かさずやることは?
A.新しいものやことが好きだから、新しいものを一つ見つける。あとは人に電話すること。
 
佐藤ノアのイエローコーデ
 
これからも佐藤ノアちゃんから目が離せない♡
 
 
Photo_Motofumi Sannomiya(TRIVAL) Styling_Nozomi Kobayashi Hair&Make-up_Kanako Model_Noah Sato Edit&Text_Arisa Sato Cooperation_AWABEES