bis

bis

Column

Column / 2020.02.27

「交際0日でも結婚するかも! 」佐藤ノアの意外な恋愛観♡

モデル、YouTuber、バンドのボーカルといったあらゆる顔を持ち、多方面から絶大な人気を誇る佐藤ノアちゃん。今回は、ハマっていること、衣食住美について、色々なジャンルで一問一答に挑戦してもらいました。
 

Q&A


ブラウス ¥19,000/カオルゾウ ショートパンツ ¥52,000/ミキオサカベ カチューシャ ¥4,000/バラ色の帽子(パイユドール)
 
Q.どんな人に惹かれますか?
A.生活力のある人かな〜。
 
Q.何フェチ?
A.運がいい人フェチかな。
 
Q.結婚は考えていますか?
A.交際0日でもいいなと思ったらするかも。
 
Q.最近いちばん気になるブランドは?
A.デンジャラスピープル。
 
Q.冬服のこだわりは?
A.絶対にヒートテックは着ない。
 
Q.マイブームなヘアアレンジは?
A.前髪センター分け。特に何もつけずにパパッと分けるだけだよ。
 
Q.お気に入りのヘアケアアイテムは?
A.椿ちゃん。
 
Q.最近始めた美容法は?
A.よもぎ蒸し
 
Q.「最近自分の好み変わったなー」と思うことはありますか?
A.音楽!
 
Q.「贅沢したな〜」て思う瞬間はありますか?
A.ないです。
 
Q.最近爆笑したことは何ですか?
A.日々爆笑してます。
 
Q.最近周りをドン引きさせた(驚かせた)エピソードはありますか?
A.そんなものはありません。
 

 
 
Photo_Motofumi Sannomiya(TRIVAL) Styling_Nozomi Kobayashi Hair&Make-up_Kanako Model_Noah Sato Edit&Text_Arisa Sato Cooperation_AWABEES