bis

bis

Column

Column / 2020.03.19

【川谷絵音×る鹿】自暴自棄になってみた女の子が、普段はやらないことをやっちゃったら…

川谷絵音がそのとき想い描くイメージをビジュアルとして表現する企画。今回は“自暴自棄になってみた女の子”をテーマに撮影。普段はやらないギャンブルをしてみたり、お酒を飲んでみたらどうなっちゃうんだろう……? 主人公を演じてくれたのはモデルのる鹿ちゃん。

自暴自棄になってみた女の子

川谷絵音の世界観に染まるる鹿

川谷絵音の世界観に染まるる鹿

弾いたことない欠片は妙で

予想に反して飛び跳ねる

”私の言う事が聞けないの?”

言葉は弾ける音に紛れて

虚しい騒音に成り下がる

素手じゃないからまだいいの

あなたのことなんて触ってあげない

独り言はまた紛れていく

パチンコ台とる鹿

パチンコ台とる鹿

片目で見たらそれはそれは

大層な悪事を働いていそうで

諦めた私には満足だ

”両目になさい”

滑稽な誰かに指図され

笑っていた開いた私はなんと

異常な虚無になっていた

ぬいぐるみを抱えたる鹿
シャツ ¥36,000/ミキオサカベ テディベア ¥40,000/オールドフォークハウス アウター、インナー、タイツ、シューズ/すべてスタイリスト私物

眠っても眠っても

行き着かない

探っても探っても

肩すかし

さっきの誰かはより鮮明に

私を超える何かになっていく

私の芝生に侵入した

隣の芝生のあいつ

川谷絵音の世界観に染まるるる鹿

不知不覚学会了放弃。

疑って疑っていつしか世界を狭くして

こんなことになるのなら

諦めなければよかった

まだ間に合うよってその顔も

なんか憎たらしいけど

今日を終えたらここからは

いっぱい汚れて出てしまおう

一生分汚れて出てしまおう

川谷絵音の世界観に染まるるる鹿
カットソー ¥3,000、フェザー付きの羽織り 価格未定/ともにフラット ニットパンツ ¥27,000/ティート トウキョウ(ザ・PR) シューズ ¥4,500/ビルケンシュトック(ビルケンシュトック・ジャパン) テディベア ¥20,000/オールドフォークハウス ガウン、イヤリング、ネックレス/すべてスタイリスト私物

川谷絵音の世界観に染まるるる鹿

構成と詩/川谷絵音

川谷絵音(かわたに・えのん)
ミュージシャン・作詞家・作曲家。indigo la End、ゲスの極み乙女。のボーカル&ギターのほか、ジェニーハイ、ichikoroのギター、DADARAYのプロデュースなど多岐にわたって活躍中。この連載では創刊号よりページディレクターを務め、自身がそのとき想い描くイメージをビジュアルとして表現し、ことばとともに綴っている。DADARAY New Mini Album『DADABABY』、 indigo la End New Album『濡れゆく私小説』、ジェニーハイ1st Full Album『ジェニーハイストーリー』が発売中!

撮影/熊谷直子 スタイリング/金光英行 ヘア&メイク/Kyoko モデル/る鹿