bis

bis

Column

Column / 2020.02.29

大胆なピンクフリルを纏った吉岡里帆。サウナブームを語ったインタビューも♡

現実と虚構の明確な境界線を失っていく世界。迷い込んだのは、儚げでありながら強い意志を併せ持つ女優・吉岡里帆。ビビッドなピンクのコートを纏って、自身のビューティ観について語ってくれました。
 

ビビッドなピンクはガールズハートを刺激する


コート¥95,000/アキヒデナカチ トップス¥6,000/バラックルーム ファスナートップス¥9,500、ミュール¥22,000/ともにノードレス(ザ フォーアイド)タイツ¥1,400/ぽこ・あ・ぽこ
 
重量感のあるスーパーフリルのコート。レースアップミュールでよりフェミニンなムードを漂わせて。
 

Interview♡

-吉岡さんのビューティ習慣を教えてください。

「行けるときはなるべく整体とジムには行きます。ジムでは主に筋トレをやっています。そこまでストイックではないのですが、仕事は体が資本だと思うので、週1~2回くらいで行くようにはしています。

年々、乾燥が気になってきたので、加湿器はマストですし、冬は毎日パックをしています。バスソルトが好きなのですが、最近は炭酸泉になるものを使っています。肌が柔らかくなるし、体も温まるので、一石二鳥ですね。毎日湯船には浸かります。ちょっと熱めのお湯に最低20分は入るんです。首まで浸かって、冷水を浴びて、また入るを繰り返す交代浴をやっています。

今、サウナブームですよね。タナカカツキさんのマンガ『サ道』も流行っています。私もサウナが気になっているのですが、サウナフェスというイベントがあると聞いて。長野の山の中にサウナ付きのログハウスやサウナカー、テントサウナなどが設営されて、入れるみたいです。面白そうなので、興味津々なんです!」
 

Other cut♡

 
 
Photo_Bungo Tsuchiya(TRON) Styling_Ruri Matsui Hair&Make-up_Mifune(SIGNO) Interview_Akiko Takada Direction_Megumi Shimbo