bis

bis

Column

Column / 2020.03.05

桃月なしこ・弓ライカ・エイミー・関マリアンナがナイトドレスを着た4姉妹に♡

桃月なしこちゃん・弓ライカちゃん・エイミーちゃん・関マリアンナちゃんがbis3月号に登場!ナイトドレスを身にまとって、ファンタジックで不気味な4姉妹を演じてくれました!今回は撮影のオフショットをお届けします♪

無垢なナイトドレスをまとった4人♡可憐でアンニュイな雰囲気がみんなとっても似合っていますよね♪

 

モノトーンのコーデも花柄のラブリーなコーデも、どちらも着こなしてくれた弓ライカちゃん♡儚げな表情がステキですよね♪

 

桃月なしこちゃんもラブリーなワンピース姿を披露♡お人形さんみたいで可愛い♪

 

ファンタジックで不気味な4姉妹に変身してくれた4人は、本誌でもいろんな表情を魅せてくれています♡着こなしと共に4人の表情にも注目してみて!

 

4人が醸し出す独特の世界観は、ぜひbis3月号でたっぷり堪能してくださいね♪