bis

bis

Column

Column / 2020.02.17

コスプレイヤーのえなこちゃんが真っ赤なドレス姿に♡インスタ映えの極意も!

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第10回は中世ヨーロッパをイメージしたカフェへ!今回は撮影のオフショットをお届けします♡

 

クラシカルでゴージャスな、真っ赤なドレス姿を披露してくれたえなこちゃん♡全体に花びらが散りばめられたドレスはとっても華やかでお似合いです♪

 

ヘアは金髪のツインテールで、お人形さんのようなスタイル♡本誌では、今回の着こなしのポイントはもちろん、室内で撮影するときのこだわりも教えてくれました♪

 

真っ赤なドレスに身を包み、いろんな表情を魅せてくれたえなこちゃん♡ぜひbis3月号でチェックしてくださいね!