bis

bis

Column

Column / 2020.02.12

中村里砂・上國料萌衣・小宮有紗がスイーツに似合うメイクに挑戦♡

SNS映えを狙うなら、メイクと服、スイーツなど、可愛いものの”組み合わせ”にこだわりたいもの♡発売中のbis3月号では、SNSで映える勝ちパターンのメイクを提案しています!今回は、登場してくれた中村里砂ちゃん、上國料萌衣ちゃん、小宮有紗ちゃんのオフショットを紹介♪

 

大粒のパール風ピアスがインパクト大で可愛いですね♡

中村里砂ちゃんは生クリームケーキが似合う、ホワイトを基調としたメイクに挑戦してくれました!

 

ピンクソーダが似合うピンクの重なりをテーマにしたメイクに挑戦した上國料萌衣ちゃん♡

甘すぎないガーリーさが魅力的ですね!

 

小宮有紗ちゃんはフルーツサンドイッチが似合うポップなカラーメイクにトライ♡

元気で明るい雰囲気にマッチしていて素敵です!

 

bis3月号では、3人のメイクに合わせたコーディネートを紹介しています!SNS映えが気になる人や、メイクが好きな人には参考になること間違いナシ♡ぜひチェックしてくださいね!