bis

bis

Column

Column / 2020.02.08

乃木坂46筒井あやめ・田村真佑・賀喜遥香が導く!夢見るピクニック♡

春の日差しが温かい日は公園へ出かけてピクニックがしたい…♡bis3月号ではティータイムをしたり、読書をしたり、女の子が夢見るピクニックを提案しています♪今回は、登場してくれた筒井あやめちゃん、田村真佑ちゃん、賀喜遥香ちゃんのオフショットをお届け!

 

思わずドキッとしてしまうような、大人っぽい表情を覗かせた筒井あやめちゃん。

ピンクガーベラを持ってこちらを見つめる視線に、魅了されてしまいますね♡

 

ピクニック日和には、本格的なティーセットで優雅に楽しみたいもの。

田村真佑ちゃんは薄ピンク色のカーディガンがとても似合いますね♡

 

ファンシーな世界観を見事に演出している賀喜遥香ちゃん。

ライトベージュのレーシーなお洋服で、ピクニックも可愛く楽しみたいですね♡

 

bis3月号は、ワクワクするピクニックのヒントが盛りだくさん!おすすめのシートや食べ物のアイディア、写真などを紹介していますよ。ぜひチェックしてくださいね♡