bis

bis

Column

Column / 2020.02.03

乃木坂46・与田祐希ちゃんが10代ラスト水着を披露! 2nd写真集『無口な時間』から初公開♡

『bis』レギュラーモデル、乃木坂46・与田祐希ちゃんの2nd写真集『無口な時間』が3月10日(火)に発売!

 

本日お届けする最新情報は……与田ちゃん10代最後の水着カット♡

 

 

イタリア半島南西に位置する地中海最大の島・シチリア島、そしてファッションの都・ミラノを舞台に撮影された2nd写真集『無口な時間』。与田ちゃんは4着の水着に挑戦しました♡

 

そのうち2着は、シチリア島からフェリーで30分ほどのファビニャーナ島・カーラ・ロッサ湾で撮影。ボートの上での撮影や、水着で崖からダイブしたり、海中を泳ぐ姿をとらえました!

 

今回、初公開したのは、シチリア島南部にある遺跡の街・アグリジェンドのリゾートホテルのプールで撮影した、花柄の水着写真。朝早い撮影だったので、プールの水はまだ冷たく、泳ぐには厳しいかと思われたのですが……。

 

なんと、与田ちゃんがプールに現われるのと同時に、太陽の日差しがだんだん強くなったのです!

 

はじめはプールサイドで脚をバタバタさせていただけの与田ちゃんでしたが、いつの間にか顔を半分までつけながら、得意の平泳ぎをしていました♡

 

与田ちゃんの感想は?

 

「ホテルのプールで、朝、泳いだときは、プールの水がめっちゃ冷たかったです(笑)。(撮影初日に泳いだ)海は全然そんなことなかったんですけど、プールは冷たかった。でも、カメラマンさんの誘導で釣られて、いつの間にか、泳いでいました(笑)。でも、水から上がったら、やっぱり寒くて、すぐタオルにくるまりましたけど。今回、水着撮影をした場所は、どこもインスタ映えするような、とても綺麗な場所で、どの水着もとてもおしゃれだったから風景とマッチしていて、とてもいい写真が撮れたと思います。ぜひ楽しみにしていてください。」

「10代最後の年に二冊目の写真集を出させていただけるということが、とてもありがたいと思っています。一冊目が高校2年生のときで、乃木坂に入ってすぐの段階だったので、そのときからの変化とか成長とかも絶対に見てもらいたいし、最新の、今の私が写真集に詰められたと思うので、自分としては大満足の写真集になりました。ぜひ、たくさんの人に見てもらいたいです」

 

書籍情報

タイトル:乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間
撮影:菊地泰久
発行元:光文社
発売日:3月10日(火)
定価:1,850円+税
判型:A4判変型ソフト
内容:172ページ/〈W付録〉よだゆうき おまけブック(16ページ)/両面ポスター1枚(全4種)

 

予約はこちらから!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV&BOOKS online

 

公式インスタグラムとツイッターで随時、オフショットや最新情報を発信中! フォロー&チェック、よろしくおねがいします♡

Instagram:yodayuuki_oimo

Twitter:@yodayuuki_oimo

 

プロフィール

与田祐希(よだゆうき)

19歳。2000年5月5日生まれ。福岡県出身。2016年、3期生として乃木坂46に加入。翌年、18thシングル『逃げ水』で大園桃子とともにWセンターを務める。20thシングル『シンクロニシティ』から23rdシングル『Sing Out!』まで、4作連続でフロントメンバーに選出された。2019年6月から『bis』のレギュラーモデルに。