bis

bis

Column

Column / 2020.03.07

彼氏の心をぎゅっと掴むLINEフレーズ♡ 言葉ってすごく大事!

毎日、彼とLINEでやりとり。近況報告をするのも大事だけど、たまには感謝の気持ちも伝えないと。

「彼は言わなくてもわかっている」と思っていると、意外とそこまで理解しあえていなかったり。すれ違いが生じないように、毎日のLINEを丁寧に送りましょう♡

 

「いつもありがとう」

 

彼が側にいてくれるのは決して当たり前ではないんです。もし明日、自分以上に「素敵だな」と思う女の子がでてきたら、彼は自分の彼氏ではなくなってしまうんです。

浮気を疑う必要はないけれど、それくらい男女の関係に「絶対」はないし、いつ不安定になるかなんて分からないんですよね。だからこそ「いつもありがとう」と彼に伝えることで、感謝の気持ちを届けられます。

最初は少し恥ずかしいかもしれないけれど「いつもありがとう」と言われたら、誰だって幸せな気持ちになれます。

 

「〇〇くんのおかげで今日もがんばれました」

 

仕事や勉強を進めていると、前に進めない状況に落ち込むときがあります。「もう今日は仕事を休んでぼ~っとしていたい」と思っても、彼から「ちゃんと行ったほうがいいよ」と言われて、無事に一日を終えられたら……彼のおかげですよね♡

ただ「ありがとう」だけではなく、たまには「〇〇くんのおかげで今日もがんばれました」と具体的に褒めてあげることで、二人の絆は深まるでしょう。

 

「〇〇くんだから素直に話せる」

 

相手が彼氏でももちろん効果は見込めますが、片思い中でも効くフレーズ。それが「〇〇くんだから素直に話せる」と、スペシャル感をだしてあげることです。

自分にとって彼がオンリーワンになっていることを伝えてあげれば、彼だってキュンとします。さらにポイントとしてはほかのどの男の子よりも信頼できるというニュアンスを含ませることで、おそらく彼は優越感に浸れるはずなんです♡

 

毎日ただメッセージを送り合っているだけでは、もったいない! たまには彼の心に響くフレーズをはさんで、胸キュンさせてあげないと。感謝の気持ちを何度伝えても、きっと彼は喜んでくれるでしょう♡

 

Edit・Text_Erika Yamaguchi