bis

bis

Column

Column / 2020.02.24

コスプレイヤーえなこちゃんが真っ赤なドレスを纏ったお人形に変身♡

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第10回は、中世ヨーロッパの教会をイメージしたカフェへ。
 

衣装は真紅のドレス


 
衣装は、場所の雰囲気に合わせて赤いゴシックなドレス。ここまで真紅のドレスは初めて着ました。ゴスロリじゃないですけど、お人形さんっぽくしたかったので、ヘアは金髪のツインテールに。こういうロリっ子お嬢様系のアニメキャラクター、いそうですよね(笑)。
 

 
そもそもドレスを着る機会自体があまりないので、けっこう新鮮です。去年は友人の結婚式に参加する機会が何度かあったので、参列用のドレスを買って着ました。あとは、撮影やイベントで着るくらい。写真集の発売記念イベントをやったときは、結婚式場を借りてウエディングドレスを着たんですよ! ファンの人にも、タキシードだったり、女の子にはそれこそ友人として参列する用のドレスを着てもらったり。私が本当の意味でウエディングドレスを着る機会はいつ来るのやら……(笑)。
 
 
 
えなこ’s PROFILE
1994年1月22日生まれ 26歳 愛知県名古屋市出身 「えなこの〇〇ラジオ」(文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」、毎週日曜15:00〜)が放送中。

公式Twitter:@enako_cos
公式Instagram:@enakorin
 
 
Photo_Takanori Fujishiro Edit&Text_Yuta Tsutsui