bis

bis

Column

Column / 2020.02.03

【コスプレイヤーえなこ】真紅のドレスを纏って、中世ヨーロッパ時代にタイムスリップ♡

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第10回は、中世ヨーロッパの教会をイメージしたカフェへ。
 

クラシカルでゴージャスなカフェに降臨!


 
今回撮影したキリストンカフェ東京は、以前おしゃれなカフェを探しているときに見つけて、ずっと行ってみたかった場所。中世ヨーロッパの教会をイメージした、ゴージャスでクラシカルなカフェです。もともと、こういうゴシックな雰囲気の場所が好きなんですよ。店内の照明が全体的に薄暗くてムーディーで、置かれてる小物やシャンデリアなんかも全部アンティークだし、雰囲気があって素敵でした。魔法使い系のアニメに出てきそうな場所だなって。私、ファンタジーの世界観が大好きなんですよ。毎日来てもきっと飽きない!
 

 
自然光での撮影もいいけど、こういう雰囲気のある室内明かりで撮影した写真も好きです。いろんな間接照明の光が重なり合って醸し出される雰囲気が、インスタ映えになるのかなって。フラッシュをたくと顔は明るく写るけど、その雰囲気がかき消されちゃうのがもったいないので、こういう場所ではそのまま撮るのがおすすめ。
 
えなこ’s PROFILE
1994年1月22日生まれ 26歳 愛知県名古屋市出身 「えなこの〇〇ラジオ」(文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」、毎週日曜15:00〜)が放送中。

公式Twitter:@enako_cos
公式Instagram:@enakorin
 
 
Photo_Takanori Fujishiro Styling_Mizuna Ohashi Edit&Text_Yuta Tsutsui