bis

bis

Interview

Interview / 2020.02.13

「現場ではカイロを8枚貼ります」!?山本舞香の冬の美容と温活事情♡

モデルや女優として活躍中の山本舞香ちゃんが、3月号でbis初登場!今回のインタビューではお仕事やプライベートについても語ってもらいました♡

冬の肌ケアと保湿について♡

 

――今は冬ですが、肌ケアや体調管理で気を付けていることはありますか?

山本「保湿はめっちゃしてます。すごい乾燥するんです。しかも鼻だけ皮むけるんですよ、私。だから乾燥は気を付けてますね。」

 

――何を使っているんですか?

山本「ディオール使ってます。スノーっていうやつを。これいいですよって知り合いにおすすめされたので。」

 

――加湿はしていますか?

山本「加湿してないです。やばいですよね。」

 

――意外ですね。どうしてですか?

山本「めんどくさい(笑)。加湿器とか買った方がいいんですけどね、ほんとは。でもエアコンで暖房つけるときにミストって書いてあるから、もしかしたら加湿になるんじゃないかって。加湿器あるんですけど、水を入れなきゃいけないのが大変ですよね。」

 

――わかります。

山本「掃除が大変じゃないですか…。」

カイロは必須!?山本舞香の温活事情!

 

――温活はしてますか?

山本「婚活!?(笑)。…あっ、温活…どういうものですか?」

 

――寒いからいろいろ気を使うことがあるかなって。(笑)

山本「私カイロをよく貼ります。1、2、3、4、5、6…8枚くらい。映画の時とかは朝めっちゃ寒いんで。アクションあるとなおさら。脚痛めたりするから気を付けます。」

 

――寒がりなんですか?

山本「冷え性です。」

 

――じゃあ常にカイロはいっぱい?

山本「すごいある(笑)。」

 

――おすすめはありますか?

山本「なんだろう、ホカロンが一番イイ(笑)。10時間ぐらい長続きします。あと靴に貼るカイロとか、あれ万能です。」

 

――研究してますね。

山本「してますよ。わき腹と股関節に貼るのめっちゃいいですよ。本当に。あと女性は下腹と腰。だから8枚は絶対持ってないと。」

 

_今日の撮影は大丈夫でした??

山本「今日は大丈夫でした。ドレスだから寒いかなと思ったけど全然いりませーんって感じで。今日意外とあったかかったですよね。下北沢は良い気候でした。」